Personnage

Personnage

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

ストーリー進まないよね

Public
ストーリーを放置すること早3ヶ月。
そろそろどんな話だったか忘れそうになりつつ・・・(*゚-゚)

でも!何もしてなかった訳ではありません!!
やりたいこと、欲しいものがあったりしたのです!


そのいち
ネットで見てやりたかったコスプレ
帽子をゲットするのにクエスト25個。
2日3日かけて配達員がんばりました(*´▽`*)
うちの子可愛い~(∩´∀`∩)

これでおでんさんも捕まえに行けます(*゚▽゚)ノ
逮捕しちゃうぞ♡←


そのに
クラフトマン上下
ひたすらイシュガルド復興で納品しまくりました。
あれはもう業者だね(*゚-゚)
うちの子可愛い~(∩´∀`∩)(パート2

他にも欲しいものがあるので(エモとか)コツコツ続けます。


そのさん
この三ヶ月ひたすらコツコツこもってるエウレカ!
レベル上げを横に置いて、ピューロスでうさぎやり続け何十回やったか分からないけどやっとゲット!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
編込カチューシャ!
うちの子可愛い~(∩´∀`∩)(パート3

偶然2人ともほぼ同時に出てラッキー☆


うちの子愛でるのに忙しい(・∀・)


まぁ他にも欲しいものもやりたいことも沢山。

エウレカ最後まで行きたいし、蛮族もコンプリートしたいし、行けてないアライアンスレイドも行きたいし、DDも進めたいし、ミハシラも行きたい、麒麟も欲しいし、オシャレ装備ほしいし、海チョコも欲しいし、みんなと一緒に遊びたいし‥‥。
色々興味は尽きぬのです(。・ω・。)


楽しそうなこと他にもあったら教えてください(*゚▽゚)ノ

そしてストーリーは進まない。
Commentaires (20)

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

オメガいこう!

Chrome Ferrochrome

Durandal [Gaia]

全力で漆黒まで駆け抜けた結果やることが多すぎて
何から手を着ければいいかわからない・・・_(:3」∠)_
ってなってる僕がいるので、ゆっくりでいいと思うよw

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

最近は洋服作りにハマってます!クラフター落ち着いたので、ポリス帽頑張って集めようと思いますw
漁師も上げたい!…気づいたら戦闘全然してない!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

私、恥ずかしながら三歩進んで二歩下がってます('_')

Nico Branche

Atomos [Elemental]

スピカチャン可愛いゾ~~♡お揃いイイネ
一緒!私もメイン進めてない~!
横道多すぎてダメだぁ…(o´・ω・`o)
ゆっくりでいいや…と思ってるケド焦る時もあるワ
しかし!親分のいう通り、進めたらまたやることやれること増えちゃうんだw
こころゆくまで愛でよう!ウチの子!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

やりたいこといっぱいですね
自分もまったりでストーリーが進まぬです(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

なかなか進まないよね!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
また寄り道禁止される前に、ちょっと進めるか∩( ・ω・)∩
前に寄り道しすぎてマスターに、寄り道禁止されてました!( *・ω・)ノあまりにも、ディープにのめり込みすぎて。だって宝物探し感楽しいし、経験値とか金策ウマウマだったもんw( ^ω^)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ヴィクさん
オメガ!わーいまたやること増えた(*'▽'*)♪w

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

親分
確かにストーリー進んだ分だけやること増えるねぇ(。・ω・。)
やれてないコンテンツ一緒にのんびりやってこー٩(ˊᗜˋ*)و

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

てっすー

洋服作りいいねぇ
私も欲しい服ある~。
ポリス帽子(正確にはポストマン)手に入ったら一緒にコスしようねぇ(∩´∀`∩)
戦闘もしなきゃw

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ウルフさん
それは1歩進んでるからいいと思うよ!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

にこさん
おそろいたのしーよーにこさんも一緒にやる?(*'▽'*)♪w
横道多すぎるのも困りものだね。楽しいけど♪
ララは動きが可愛いから愛でたくなる♡うちの子可愛い(∩´∀`∩)w

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

むーさん
ストーリー進まないよね。なんでかな?
ぽやぽやしてたらむーさんに追い越されちゃうw
のんびり寄り道しながら楽しいこといっぱいしたいね(*´ω`*)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ろいあーさん
寄り道禁止されるのですかw
大変だぁ(゚ロ゚)
金策も大事ですね!

Odierl Latra

Fenrir [Gaia]

さらっと流してたけど逮捕されそうになってる…?

エウレカはもう追い抜かれちゃったかもな
復帰せねば!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

おでんさん
逮捕しちゃうぞ♡←
誤爆警察がんばります(?)
エウレカ多分レベルは追い越しちゃったけど、また一緒に行きましょーヒュダトスはあんまり行ってないのできっと一緒です(*´ω`*)

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

スミマセン…俺も逮捕してください/////(ハァハァ)
2人で揃い、似合ってますね!
編み込みカチューシャゲットおめでとうー!
姉妹の様で、2人とも可愛いです!
スミマセン…俺も逮捕ry(2回目)

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

エウレカ行きたいクポ~

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

ぜんさん
逮捕しちゃうぞ♡←(ためらいは無い)

編込カチューシャなんでこんなに出ないんだろうってくらい出ないですよねぇ(。・ω・。)
やっと出て2人でひゃっほーってなりました!
ぜんさんも一緒にコスする?ぇ

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

あやめさん
エウレカ行きましょくぽー(∩´∀`∩)
光らせたい武器まだあるから呼んでくれたらお付き合いするのー٩(ˊᗜˋ*)و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles