Personnage

Personnage

Limelight Lynx

Tueuse en série

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

CWLS wakaba forever設立から1か月が経とうとしております

Public
おはこんばんは!(どこかで聞いたことある)

日記とかまめに書く方ではありませんが、

この激動の一か月を振り返るべく、久しぶりに書いてみようと思います笑



と、いってもこの1か月は【wakaba forever】での活動がほとんどで、
これまでにないくらい活動的に過ごしていました!

もともと、むーさん(ちょっと間お休み中)と「ほぼノリ」で設立したCWLSでしたが、

思っていた以上に大所帯にw


そしてみんな素敵な人ばかりでびっくりしています(重要)


マスターむーさんが募集してから数日で
いきなりオーシャンフィッシングに行ったり、




青龍戦で溺れてみたり、




ゴルソでイベントしたり、




その二次会で鳥になったり、




極ラクシュミでタイムアタックしたり、(目的違っ・・)





我が家でわいわい(説明雑)



それ以外にもメンバー同士でIDいったり、




そして今度は身内だけで「クリスタルタワー」に挑みます!




って考えたら、この1か月かなり盛り込み過ぎなんじゃないかと思いますが、




まだまだやりたい企画たくさんあるので、みんなで楽しめたらいいな~




|д゚)チラッ
Commentaires (24)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

もう数日で設立1か月ですね
ちょっとフライングだけどおめでとうございます(*´▽`*)
本当に素敵な人がいっぱいで作って良かったです
次はクリスタルタワーですか!
うんうん…1か月とは思えないぐらいイベントいっぱいで休む暇もありませんね(どの口が言ってるのやら…)
みんなが楽しめる場になってくれていればなによりです^^
これからもたくさん楽しい思い出を作ってくださいな~(^^)ノシ

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

チラッ。に強いメッセージ性を感じるの
\\\\٩( 'ω' )و ////

Yasu Buront

Yojimbo [Meteor]

素敵なCWLS に入れてもらえていつも感謝してます!
加入してからエオルゼアの居心地がどんどん良くなってます

頑張り過ぎて疲れないか心配も少しあるので
無理はしないでくださいね

これからも全員で盛り上げていきましょう!

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ充実しとるの……!
わちゃわちゃクリタワを一緒に行ったのを思い出すわぁ

Mugi Maimai

Alexander [Gaia]

いつもお世話になっています!
むげつさんにお迎えに来ていただいてお互いドキドキしながら
お話ししてからもう1ヶ月経つのですかぁ…(*´-`)

本当に皆さん元気で優しくて素敵なCWLSに入れていただき
嬉しく思っています♪

そしていつもメンバーさんみんなを気づかって下さる
ライムライトさんに感謝です。ありがとうございます(*´꒳`*)

Micca Bowzz

Ifrit [Gaia]

いつもお世話になってます。とりあえず話を出来る場所が欲しいなーと思い加入しましたが、おかげさまで楽しいエオルゼアライフを送れてます。
イベントにもまーちっと参加して行きたいなぁー。

Chrome Ferrochrome

Durandal [Gaia]

すごく楽しそうでいいなーw
もし人手が足りなかったらいつでも呼んでー

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>むーさん

一か月早いね〜
すごい色々あったけど、ポジティブに捉えて今を頼んでるよ!

むーさんも元気そうだし、復活したら声かけてね!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>うるふさん

バレた?笑
このチラッにはものすごい量のメッセージが詰まってます(*´Д`*)

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>やすさん

やすさんは僕の中でめっちゃ優しい人認定されました笑

治安の良さがウリ?のCWLSなので、これからもよろしくお願いします!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>カエル様

めっちゃ辛いことも、悲しいことも、痛いこともあったけど、それはそれでとりあえず今を楽しんでるよ!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>むぎさん

本当にみんな元気で楽しいですね笑

むぎさんはすごくおっとりしたイメージで、それが癒されます笑

わちゃわちゃCWLSですが、むぎさんのペースで楽しんで頂けたら嬉しいです!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

むーさんと最初の面談(面接?)してもう2週間くらい?
優しい雪だるまさんに暖かく迎えて頂いて今に至ります。
バトル苦手で範囲はぜんぶ避けられず、落ちる蛮神戦は漏れなく落ちるぼくはなかなか野良じゃ蛮神戦も行けないので、いつも皆さんには暖かく助けて頂いて感謝してます。
みんなで重ねる歴史は良いものですねー!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>みっかさん

楽しんでもらえて何よりです!

日記を見てると色々楽しまれているようすなので、イベントなどに関しては、タイミングが合えばくらいの気軽な感じでいいですよ〜

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>おやぶん

YOU入っちゃいなよ!!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>ぎがさん

雪だるまに暖かく迎えられる って何気にパワーワードですね笑

落ちる蛮神戦は、もはや落ちなきゃ失礼という意気込みでいきましょう笑

Charles Le'roux

Yojimbo [Meteor]

むげつさんやライムライトさん双方共に面倒見が良すぎて頭が下がります。
正直、自分には無理だわぁ...って思いながら甘えさせてもらっています!
楽しんでやって居られる様でしたら良いのですが、あまり無理はなさらぬ様に!_(:3 」∠)_

出来る事はお手伝いしますので、何かの折には連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。

Hira Worthless

Valefor [Meteor]

いつも楽しく血湧き肉躍るイベントを企画して頂きありがとうございます。
これからも可能な限り参加させて頂くのでその際には宜しくお願い致します。

                         ~暇人Hより~

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>しゃるるさん

いつも色々参加してくれてありがとうございます(*´Д`*)

そして心配ありがとうございます笑

wakabaのみんなに楽しんでもらいたいのと同時に、自分も楽しんでいるので大丈夫ですよ!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>Hさん

思いっきり名前出ちゃってますが、ひ◯さんのノリの良さとフットワークの軽さ、最高に好きです笑

また新龍リハできるときはお願いします笑

Leo Melo

Tiamat [Gaia]

いつも楽しい企画をありがとうございます!
いつも神出鬼没になってしまって申し訳ないですが、とても居心地が良くて
先日のツクヨミでのお気遣いも含めてほんとライトさん達のお人柄があって
良い雰囲気のLSになってるんだな~としみじみ思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

Ankosky Dainagon

Hades [Mana]

おはこんばんちわわ!

いつも愉快な企画を催していただき、感謝感激雨あられです。
発言・コメントにも何かにつれ律儀に&ご丁寧に反応なされて、「気遣いの鬼ライム神」と心の中で呼ばせていただきますね。素晴らしき哉!

ログイン時はよっぱペロリストの割合が高く恐縮ですが、今後とも何卒よろしゅうお願いいたします。

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>れおさん

とんでもないです!

れいさんと遊んだりFC?での活動もあると思いますので、タイミングが合えば遊んでください!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>あんこさん

ちわわ!

あんこさんのノリの良さ大好きです!笑
しょーもないことにも付き合ってくれるのが嬉しい笑

レンジャーの活動はもう少しお待ち下さい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles