Personnage

Personnage

Limelight Lynx

Tueuse en série

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ライムライトのお宅訪問 みねさん編

Public
ハウジングに行き詰まり、しばらく放置していましたが、


「これではいかん!」


と思い、まずは情報収集をして、イメージを深めることにしました!

色んな人のところへお伺いして、新たな着想を得ることができれば、

きっと納得なハウジングができる・・・


ということで今回は「みねさん宅」にお邪魔しました!


前からお伺いしようと思っていましたが、

タイミングがあったので行ってきました!!



もう、本当にびっくり!



みねさん宅には様々な「拷問器具」がありました!



まずは、挨拶代わりの「水攻め」





どんどん沈んでいきます・・・。






命からがら何とか抜け出した次は


「火あぶり」





「無表情です」

色々悟っています。。



そこからも何とか抜け出し、隠れていましたが・・・




「ん??」





「新種の虫かな?」




うちのすぴかさんが、なんだかカサカサしています笑



と、最後は虫にまでなっちゃいましたが、


「みねさん宅は、とってもまとまっていて、落ち着く家でした!」


みねさんありがとう(・∀・)





主がこんなことになっていることも知らず・・・


そこで何を想う、


飼いキツネ(名そばめし)よ・・・。



Commentaires (14)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

虫じゃないよ?ちょっとレッサーが本体になっていたんだよ?うん。

Masaaki Seraphim

Fenrir [Gaia]

 あの、拷問器具ではなくそれは処刑道具だと思うのですが。笑 最近は私もまったりするだけの日々なのでお宅訪問いいかもですね。そばめしのセンス最高や( ゚∀゚)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

来る夢 来る人と書いて

来夢来人(ルミ子・小柳)

(・ω・)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

まさかの新築祝いが拷問器具に…!( ゚□゚)イヤン
私もまたみねサンちにお邪魔しよっと
やっぱりお宅訪問していろいろ見せてもらうと勉強になるね!ウチもいつでも来てね~♪

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

フレさんの家に行くと水槽に入ったり暖炉に入ったりしたくなりますね!
レッサーパンダ頭装備ってなぜララ専用なのですか~(泣

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

何故人は水槽があると入ろうとしてしまうのだろうか(エオルゼア哲学)
みねさん宅何度かお邪魔させてもらったことがありますがオシャレですよね!
リンクス夫妻も他所の人が入ったら度肝を抜くような超絶オシャンティハウスを目指してハウジング頑張ってください!

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

そういえば最近ミネ宅行ってないな…
こっそり侵入してこよう……

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

確かにミネさん宅行くとみんなが水槽や暖炉に吸い込まれていってたなぁw
あれは罠だったのか!Σ( ̄□ ̄;)

Mine Neco

Ridill [Gaia]

はっはっは!
みんな、必ず水攻めにあう仕組みになっているのさ!
そのあとはずぶ濡れじゃかわいそうだからと思って乾燥用に暖炉設置しておいたんですけど
こんがり焼けましたか?w
また遊ぼうねー!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>まささん
確かに拷問の域を超えてましたねw
そばめしは可愛いやつなんです(^^)/

>ウルフさん
ルミ子やりますね、
ただのサッカーバカかと思ってました^^

>にこさん
あの拷問器具はにこさんからだったんですねw
またお邪魔しますね!

>あやめさん
水槽と暖炉はもはや定番ですねw
せめて背中にへばりついてほしいw

>てすかさん
哲学ですなー(・∀・)
すごくまとまっていて落ち着いてました!
ハウジングは・・・うん、がんばるw

>ヴィクさん
こっそり拷問を受けるとよいですよ
「一人拷問」

>むーさん
みんなあの拷問を受けているんですねw

>みねさん
お邪魔しました!
あれはそういう仕組みだったのか!?
上手に焼けました~(既視感)
また遊びましょう!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

もはや部屋とは言えないΣ(-∀-;)拷問部屋((( ;゚Д゚)))何でああなったのやらヽ(´A`)ノ

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>ろいさん
人それぞれコンセプトが色々あって楽しいですよ・・・?w

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

お宅訪問楽しいですよねw
皆個性あって、゛こういう組み合わせも有りだな゛(新発見)とか。
色々参考にさせて貰いたいお宅が沢山ですw
ミネさん宅は大型水槽で泳いだ後の服を乾かす暖炉完備なのですね!
是非、直接行って見てみたいです!
ライムライトさん宅も突撃訪問したいですw

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

>ぜんさん
いろんな発見があって参考になりますw
ほんと、色々ぱくってますw

今、完成度70%くらいなので、もう少し頑張ってみます^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles