Personnage

Personnage

Ichigoame Chocomaron

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

念願のマイハウス!素材の暴落!

Public


念願のLハウス・・・・ではなくMハウスを購入しました(´・ω・`)

グリダニアのベントブランチです('ω')

コブレットと悩んだのですが、自然豊かなほうが映えるかなって!

リアルもネットも田舎に住んでる・・ゲホンゲホン

まあFCハウスと比べてマケボが若干遠くなってしまったのが残念ですが・・・。

できればL土地がよかったのですが、あの広い空間をハウジングできる気がしなかったので結果オーライです(; ・`д・´)

中に入ってみたら意外と狭い!

2階と地下があるからS土地よりはハウジングできる空間はあるのですが、1階部分は2つの階段によってスペース削られちゃってるので地味に狭いです・・。

広くできるのかな?

さっそくハウジングと行きたいところですが、しばらく保留かな(;'∀')

アプデ直後でやることも多いし、物価の相場も安定してないですからね(;'∀')

物価といえば、分解ですよ!

今までILの高いものはある程度分解レベルを上げないと分解すらできなかったのですが、アプデでIL問わず100%分解できるようになりました(・_・;)

ということはですね、一部ILの高い素材は大暴落です!

うちも分解たくさんできるように装備たくさん貯めてたのですが、分解で手に入った素材はアプデ前よりかなり安くなってる印象です(*‘∀‘)

素材は安くなってるのに逆に新式は高騰してます!

うちがアプデ前に買ったときは1部位7万~9万くらいでしたが、昨日覗いてみたら1部位25万から30万くらいしてました('ω')

あくまでzeromusサバの相場なので安いところはもっと安いと思いますが、確実に値段は上がってますね(´・ω・`)

理由としては新式が強化できるようになったことや、ハーデス、サレタ需要でしょうね(;'∀')

あとはマクロ潰しされてることも影響してると思いますが、たぶん来週あたりにはまた下がるでしょうね(・_・;)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles