Personnage

Personnage

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初見イフリートの大変なところ

Public
昨日レベルレに行ったら初見の幻術士さんイフリート。自分もシャキ待ちが我慢出来ず、幻術士で行ったの思い出しました。
今見ると、ここ結構初見には厳しいですよね。

まずシャキってからのムービーが長くて挨拶できなくて焦る。ムービー中にエンターキーを押すとチャット出来るの知ったのは相当後でした。
初見の時はチャット欄にカーソル引っ掛けて操作できなくなってってパニクって1滅しました…

で、範囲攻撃が習ったのと違う。
サラミとかひび割れとか知らないから、意味わからないままガンガン喰らう。昨日もひび割れの上でケアルしてて「避けてー!」って思いながら鉄砲打ってました。

あと自分はカメラ引くのうまく使えなかったので、イフリートさん大きすぎて挙動が見えてない。昨日の方も遠くでケアルしてサラミ外周踏んでました。

そして終わってからムービーにそのまま突入なのでレベルレだと待ちきれずに、皆退出してて悲しい。

後ろのパッチは、その辺解決して一度ボスフィールドに戻してくれるけど、ここは違ったんですね。
初見はありがとうを言えないし、こっちもおめでとう言うまで流石に待ちきれずに、お互い後ろ髪ひかれる思いで退出するん。

アプデで新生改修するらしいので、サブキャラで違う街から始めてみたいなー
改修されたらすごい物慣れた若葉ヒカセンがいっぱい誕生しそうで今から楽しみです。
Commentaires (2)

Nato Sha

Typhon [Elemental]

そっか...
確かにあの攻撃範囲の出方は初ですよね...

自分も最初は気づかなかったなぁ

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

Natoさん

そうなんですよー
黄色い範囲が出ないと避けませんでした。

今でも予習しないと分からない攻撃予兆があるのでドキドキです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles