Personnage

Personnage

Rueda Sian

Maitresse de thé

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

エデン共鳴編2層は地獄

Public
2月20日(木)210日目!

マスターから新式装備のヒーラー胴を頂きました!

可愛い!いや、可愛い!
しかもこんなヒラヒラしててIL480!
ヨルハ胴欲しくて工場周回してたけど、出なかったのはこのためだったのか!

スカート、ブーツで合わせてみました!


FC全員分の胴を素材集めからやっているみたいです。
ありがとうございます!

高いテンションのまま工場狙いでアラルレやったらシルクスの塔でした。
アラルレのザンテさん率高すぎ!


時間は戻ってようやく白のILが455になったのでエデン共鳴編に行ってきました。

初見未予習のみというありがたいPT募を見つけて突入、1層はまぁ理解できたのですが(それでも何度も全滅しましたが!)2層の地獄っぷり。

極なのかな?

ヒーラーなのにひたすらたたき起こされるだけを繰り返してクリア。

他のメンバーの対応力に感心しつつ迷惑かなーと思ってここで脱落。

落ち込んではいません。
昔は何が起きているかわからなかったコンテンツも余裕が出てきたりしてますので、ここもいつか!

今なら初見未予習の方も多いのかなーってことでエデン共鳴編、楽しいです(血ヘド
Commentaires (8)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

奇遇なことに私もヒラ胴の日記を書こうと思っていてカブったw
かわいいよね( ・∀・)イイ!!
武器が禍々しいですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ほんとだ、武器が禍々しい。。。(≧∇≦)
それはそうと、太ももの座は返さな。。。(しつこい)

可愛い系の服がいろいろ追加されたみたいで、高レベルの人をそっち系に誘導してるのかな?w
私はあと8年くらいかかりそうだけど。。。(*´∀`)

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

二層は行きたくないなーと久しぶりに思ったクエストでした笑

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ruedaさんこんにちは(*'▽')
アラルレは本当によくシルクスの塔が当たります。
嫌いではないですが、たまにはほかのところに行きたいです(;'∀')

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はなちゃん
可愛いのに強い。最強!
はなちゃんならしっかりしたレポートになると思いますので期待してます!
ニーズの杖はずっと使ってますねー。ヤミセン!

>ミラルン
新しく実装される服はちょっと手が込んでるように見えるねー。かがくの進歩でしょうか。
8年経ったらパッチ13くらいになってるのかな(≧▽≦)

>タルさん
同じ初見未予習の人たちばかりだったのに、やたら私だけが死んでたので、その言葉がありがたいです!

>アイリスさん
そうですよね!そんで毎回ザンテがポケットにカードねじ込んでくるんですよ!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

新式、可愛いですよね!^^
とくにヒーラーが、すっごく可愛くて、染められたり出来て・・・

値段が高くて(´;ω;`)ウゥゥ

私は安くならないと買えないので、マケボで試着してSS撮って日記にしようと思ってたとこですw

エデン3層も、凄いですよ…w

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ヒラ胴かわいいですねー!
IL455ないと挑戦できないコンテンツがあるんですか、、難しさが想像できない、、w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>プリンプさん
お高いんですか(;´Д`)
私の装備って人や敵からもらったものか、トームストーンやスクリップで交換したものばかりですねー。
3層も初見未予習のPT募で行ってきました!めちゃくちゃ全滅してクリアに一時間以上かかりました。頭使いました…。

>ランさん
先に進めば勝手に上がっていくので大丈夫ですよー。今のランさんの方が進行度に対するILは高いと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles