Personnage

Personnage

Rueda Sian

Maitresse de thé

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

なんで釣り師じゃないんでしょうねー

Public
12月26日(木)154日目!

ストーリーはキタンナ御影洞の突入待ちですので、貯まってるギャザクラのジョブクエを進めます
レベル上げと手持ちの装備品を減らすため、レベルが低いジョブから順に。

漁師。

漁というより釣りですよね。

レベル46だったのですがクルザス中央高地の釣りの経験値が美味しくて、クエスト対象の魚は釣り終わったのですが、しばらくやっていたら5レベルくらい上がりました。
何か経験値沢山貰えるアイテムも使って。

HQが釣れやすくなるスキルを使うと泳がせ釣り→泳がせ釣りと続けられるのが楽しいです。
あと大物が釣れると椅子からガタッと立ち上がるのも!


漁師のジョブクエL50で貰ったハーフパンツが気に入りました。

手前にいるララッ子?
なにやらモフモフ言ってましたねー。


鍛冶師。

ジョブクエL50で貰った頭装備も悪くない。

レベル50を超えると装備も個性が出てきていいですね。


そうそう、エオルゼアに降り立って初めてのクリスマス、プレゼントには交雑して作ったキングトマトの種をFCメンバーにお配りしました。

ミニオンそのものでも良かったのですがミニオンが少しずつ出てくる感じを楽しんで欲しかったので。
FCの栽培担当ですからねー。

25日は少し早起きしてログイン、皆さんの枕元にソッと置いたのですが。

結局皆さんログインするのは夜なのであまり意味なかったかなー。
朝起きてプレゼントが届いてた、あの興奮をまた味わいたい。


すぐにお返しを頂きまして。

エルさんから豪華な帽子、ミラルンから手首につけるオーナメント、アザールさんからはティターニアの楽譜を頂きました。

ティターニアの音楽を部屋にかけたらファンシーさが増しました。

今年もあと数日。
皆さんお体に気をつけて~。
Commentaires (13)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

なぜ釣り師じゃないのか・・・Lv61になったらわかるかも!?(サブクエね)

鍛冶師のLv50で頭装備は、自分でも作れるんですよ(あまり作る人はいないのが残念)。というか全クラフターの固有装備(アーティファクト装備)がLv46-50のレシピの中にあるので、よかったら作ってみてね☆

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

園芸師ほどじゃないけど確かに(*´艸`)
納品ばっかりしてて実際に釣ったことあまりないんですけど
釣りも結構奥が深いみたいですね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
漁師さんは先に進めるとあれが出てくるからかな?(*´ω`*)
るーちゃんが釣りにはまるのは意外だったなーw

もうね、体調悪いから大丈夫!体調管理気をつけてね!
年末年始は入る率減るかも?

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

わたしのハウスにもサンタさん来てた!
\(^o^)/



でも、
わたしにはお返し出来るものがない(>_<)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はなちゃん
ここから漁師に就職?船にのるのかなー!?
自分でも作れるんですね。見てみようっと。あ、でも持ちきれなくなるからなー…。

>ちーちゃん
あー、園芸師もね!園芸っていうか伐採やん!っていう(笑)

>ミラルン
はっ!?ここにも先輩漁師がいた!
釣りは魚とのバトルですよ!
年末年始は私もインできないですー。体調整えてね。

>アヤメさん
お返事ありがとう!いいのよ、お返しなんて。その分初心者さんに優しくしてくれてるし!育てる時間なかったら私が育てるから遠慮なく言ってねー。

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

ウォールでるーさんが5時くらいにログインしたのを見て、めっちゃ早起きやな!!って思ってたw
もらったプレゼントは年明けからちゃんと育てますね(*´꒳`*)ありがとう!
漁師はまだジョブを取ってもいないので、色々教えてくださいませ♪

Romeo Black

Valefor [Meteor]

僕は夜インしなかったからクリスマスの朝に受けとりましたのでサンタさんだー!って思ったよー。ありがとう\(^o^)/
来年から植えてみるね(о´∀`о)
僕は風邪をひいてるけどるーちゃんは風邪ひかないようにしとくんだよ~(´・∀・)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

プレゼントありがとうございます!
レイン工房からそのうちお返しのプレゼントをお送りしますねー!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>おとぎさん
あー、ウォールでわかるんですね!
漁師やってないんだ?オールマイティーなおとぎさんにしては珍しい。教えれること、あるかな…?

>ロミオくん
おー、朝受け取ってくれたんだ!
てか風邪!?ロミオくんは風邪ひかないものだと思ってた。休み入るので油断して風邪引かないようにしないと…。

>レインさん
楽しみに待ってまーす(≧▽≦)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

船で釣りに出られるようになったら漁師って感じするかも!
クリスマスプレゼントありがとうございました~*
栽培は時間はかかるけど少しずつ変化があるので楽しいですよね!どう成長するのか楽しみ!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ランさん
やはり漁に出るんですね。投網の練習しとかないと…。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ruedaさんこんにちは(*'▽')
今まで漁師やってきて今まで一度も疑問に思わなかったです。
確かに漁にでてない(;'∀')
個人的に漁師のギルドマスターさん達好きです、かわいい!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちは。
皆さんのコメント見てるとそのうち分かるらしいです。お互い楽しみにしてましょう!
マスターのおじいちゃんのゆるい感じとそれを支えるサブマスター?のしっかりしてる関係がいいですよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles