Personnage

Personnage

Mugetu Tagu

Sainte d'Azurée

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

スカイスチール最終強化

Public
みんなパッチ5.45を楽しんでいるでしょうか?

今回のメインはやっぱりセイブ・ザ・クイーンですかね?
ノーマルはいくら床掃除してもクリアできる難易度ではありますが戦果は減っていく一方なので注意が必要なようですね!
(自分は未予習で行って戦果が6万ほど溶けましたw)

他には青魔道士にレジスタンスウェポンやスカイスチールツールの強化などもあって今回もいくら時間があっても足りなそうなコンテンツが多いですね^^;

今日はそんな中の一つ、スカイスチールツール(クラフター)をやってみました!
クラフター装備は禁断しているので簡単…かと思いきや今回は高難易度製作とな!?
最低品質は問題ないのですが最高品質は安定しませんね><

製作数も多めなのでちょっと面倒ですね…
特に高難易度製作になれていない人にはちょっと大変そう…



と!いうことで!
自分なりの制作方法を動画にしてみました(なぜ動画!?)



文章にするのが面倒だったのと別件でちょっと編集の勉強をしていましてちょっと作っちゃいましたw
まぁ初心者が作ったものなのであまり参考にはならないと思いますが、もし高難易度製作で困っている人がいれば参考にしていただければ幸いです。
装備も白貨一式とスカイスチールツール、ご飯にムセルアヒージョNQなのでそんなに難しくはない…と思います。

いうて高難易度作成なのでマクロとはいきませんが比較的考えないで作れるようになっていると思います^^;
もしわからないところや間違っている場所があればコメントくださいなw




忙しいと言いながら動画編集というどこを目指しているの状態の雪だるまでしたw

それではまた~ノシ
Commentaires (2)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんばんはー。

スカイスチールがよく分かってなくて、いまだにエースセチック装備な自分です(笑)。
動画すごいですね!
わかりやすくてためになりましたー。

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

こきちるさん

エースセチックで十分だと思いますよ(*´▽`*)
HQ品があるものは全部HQでの参考ですが
スカイスチール最終強化 > エースセチック禁断 > 白貨装備 = エースセチック確定埋め > エースセチックマテリア無し > スカイスチール途中
ぐらいの性能ですかね
動画はまた気まぐれで投稿するかもしれませんw
あ!みんなのキャラやチャットは写さないよう配慮するのでご安心を(´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles