Personnage

Personnage

Mugetu Tagu

Sainte d'Azurée

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

パッチ5.4も平常運転

Public
みんなが待ちに待った5.4ですね!!
昨日はみんなメインやったり、レイド行ったり、新式作ったり……うん!大忙しでしたね(*´ω`*)

雪だるまはというとのんびり素材を集め(雷鳴の霊砂はチェストから拝借しましたw)新式の胴だけ作りました。
本当はもうちょっと頑張りたいところですが最近インの時間が短いので1日1部位ずつでも作って行こうかなと思います(^_^;)
レイドもエメラルドウェポンも気になるのですがね……まずはメインストーリーかなぁσ(*´∀`*)

その辺が落ち着いたらトリプルトライアド・麻雀・オーシャンフィッシングなどなど…この辺も楽しみたいところですね♪
うーん…こりゃ年末年始も忙しくなりそうだ(^_^;)


まぁ焦ってやっても楽しみきれないですからね!
のんびり楽しみたいと思います(*´ω`*)




ついでの告知

最近ずっと言っている新春麻雀大会ですが軽く概要(ざっくり)です!
興味の無い人はスキップw
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
東風戦が実装されたこともあり今回は東風戦のクイタン有り(はい!もうわからない人には呪文ですみません)
時間内ならメンバーを変えつつ何度でも対局していただき順位ごとにポイントを割り振りたいと思います(絶対管理しきれないのでポイントは各自自己申告で大丈夫ですw)
累計で一定ポイントなら景品ゲット!!
さらにポイント上位者は決勝卓(景品あり)を用意しようかと考えています

時間やポイントなどの詳細は現在検討中ですが日程は1/3か4ぐらいを考えています


麻雀興味無いよって人向けにもう1ネタ
何処かの景品係が元気すぎるのでおそらく景品が余ることが予想されます(^_^;)
まぁ余ったら次回の景品にしても良いんですが…どうせ次回は次回でまたいっぱい用意しそうなので余ったら他の企画をしたいと思っております

こちらはまだ確定ではないのですがトリプルトライアドのカスタムトーナメントか、コマンドとか使って福引き的な何かをしようかと考えています。
もし何か良い案があればコメントいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

それではまた~ノシ
Commentaires (10)

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

ゲコ

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

任せとけじゃないんだよなぁσ(*´∀`*)
景品集め始めて思ったんだけど…このボリューム…チェスト1ページ以上ありませんか?(^_^;)

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

その呪文、分かりますよ!w
景品ももちろんですが、皆さんとワイワイしながら遊べる!という事が何より楽しみです☺️


ゲコ

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

りんどうさん

呪文が分かるってことは普通に打てる人ですね^^
ぜひ楽しんでいってくださいな(*´ω`*)

また1人カエルのテンパードに…(゚Д゚;)

Micca Bowzz

Ifrit [Gaia]

トンプウセンとかクイタンアリとかの呪文の意味はさっぱりわかりませんが、一周で終わって鳴いてもタンヤオが付くのはなんとなく判りました!頑張るぞ→!

Yasu Buront

Yojimbo [Meteor]

やりたい事多くて睡眠時間が削られてますw

正月はタイミング合えば参加させてもらいますね。

ゲコ

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

トリプルトライアドのトーナメントみんなでやるのは楽しそうだよね~(*´꒳`*)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ミッカさん

うん!十分理解してますねw
短い時間でサクサク出来るのでいろんな人と対局出来ると思いますよ^^


やすさん

同じく睡眠時間が足りませぬ(*_*)
このコメ欄がテンパードの大合唱に!?


スピカさん

ですね(*´ω`*)
カスタムトーナメントがどんな感じなのか今度試しておきます♪

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

オーシャンにかなりの上方修正が入ってるとの情報が(-'ロ'- )

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフィーさん

そうみたいですね♪
アチーブでモモラ・モラのミニオンもゲットできるとの噂も聞いているので落ち着いたらまた定期開催しようと思います(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles