Personnage

Personnage

Mugetu Tagu

Sainte d'Azurée

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

若葉CWLS交流会のSS

Public
この2日間でCWLS【wakabaforever】の交流会を開催させていただきました!!
さすがにメンバーが多いので全員が参加したわけではないですがトータルで半分以上の方に参加していただけたのではないかな?と思っています♪
みんな忙しいのに参加してくださってありがとうございました!


他の方も日記やTwitterなどでSSをあげてくれてますので良ければ見てくださいね(*´ω`*)


初日の会場は雪だるまハウス


前日までハロウィンのままになっていたので家具も使い回しが多かったりしますがちょっとは見せられる感じにできましたかね?σ(*´∀`*)
地下の裏は手抜きでダルメル置いておいたらスピカさんに速攻でバレましたねw


目印雪だるま
背後にイタズラ忍者の残像が!!w



ご飯も雪だるまにしてみました



お手伝いのナマズオも大忙しw



1日目の集合写真
【SS追加予定】
すみませんSSを取り込み忘れました(>_<)
仕事終わったらちゃんと編集します(^_^;)


終了後は2次会でアラルレへ!!



特に宣伝してなかったのですが交流帳へのコメントもありがとうございます(*≧∀≦*)

【おまけ】
工事中にチビニコさんが遊びに来てくれたのでナマズオ達と一緒に休憩




2日目はカエルハウスにお邪魔しました(*´ω`*)

カエルさんのご紹介

ヴィーク(通称カエルさん)

若葉に加入したのは最近ですが若葉立ち上げ前からのフレンドさんです

メインジョブ 召喚

戦闘民族で零式・絶クリア済み

演奏もできる器用なカエル

好きなもの:麻雀・お酒…あとは知らんw
本人希望により追加:雪だるまにイタズラして怒られることw

普段は普通の格好ですがオフモードになるとカエルを被り暴走を始めますw
暇だと雪だるまをぬめぬめにしたり謎の本を渡したりしてくるイタズラ好き

【ついでに連絡】どうせ見てるだろうから!来週暇な時にでも雪だるまのNオメガ開放行きましょうw




ってなわけで2日目のSS

かまくらがなかったので綿毛に乗って目印に



ちょっと疲れたので休憩中



休憩から帰ってきたらナマズオが増えてる!?



こっちでも店員のアルバイト



2日目の集合写真
(こっちはちゃんと取り込んであったw)




2日間両方とも来ていただけた方もいて本当にありがとうございました(*´∀`)♪
今回予定が会わなかった方もまた何か集まれるような企画をしようと思いますのでお暇な時に遊んでいただけたら嬉しいです♪
チャットとか間に合わなくてもなんかエモートしてたり勝手にみんなのSS撮ってたりしても結局楽しいですよ(о´∀`о)
イタズラ好きの忍者や現場ネコ・演奏してくれるナマズオ等々見ているだけでも楽しかったですw



それではまた~ノシ







っと!最後にそういえば雪だるまの部屋についてちゃんとお知らせしていなかったなと!
(昨日聞かれて思い出しました)
知ってる人は特に変更ないので飛ばしてくださいw
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
だいたい週1で雪だるまの部屋という時間を作っております
雪だるまの部屋を一言で言うと雪だるまのサボる暇な時間です!

ホームワールドが違う方が多いので今何しているかわからない!
声掛けたいけど忙しかったら悪いなぁ…ってことがあると思います
自分は結構暇してるつもりなのですが忙しく見えてしまうかもしれませんね(^_^;)

なのでこの時間は基本的にボーッとしてるやってもクッキー焼きとか釣りなど急ぎでなくすぐにやめられるものしかしていません
なのでこの時間にコンテンツのお誘いをしてくれれば高確率で参加しますし、暇だからちょっとお話しようとか、一緒にSS撮ろうとか、○○さんの家に遊びに行こうとかとか、もう何でも雪だるまを好きに使ってくださいw

あとこの時間はプライベート募集で雪だるまの部屋って募集をしているのでお話したい方とかはそちらから入ってきてください。
パスワードは毎回【4444】になります


っと!まぁこんな感じになっております
以前こんな感じで書いたらお悩み相談所みたいに思われたようですが普通に雑談とかコンテンツ募集で大丈夫ですので(*´ω`*)
なんか最近雪だるま見てないなぁ…って思ったら遊びに来て下さい
誰も来なければ堂々とサボってますのでw

別にこの時間じゃなきゃ質問しちゃいけないとかは全然ないのでね^^
もし声かけ難いなぁ…って人がいればこの時間に声かけいただけたら嬉しいです


以上 雪だるまの部屋の説明でした!
雪だるまの部屋の開放時間はフェローシップ若葉掲示板をご確認ください
Commentaires (13)

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

ゲコココココ…
好きな物にむーさんへのいたずらが入ってないゲコ…
来週と言わず今日からでも行けるゲコ……

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

交流会の企画・運営お疲れ様でしたー。
1日目しか参加できませんでしたがとても楽しめました。

相変わらずインは不定期ですが、インしてる時はなるべく募集したり参加したりしますのでこれからもよろしくお願いいたしますー。

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

2日間ありがとうございました‼︎
ほぼ空気化してましたがw楽しかったです♪
ずっと雪だるまの部屋は、徹子の部屋的な感じなのかと思っていて気になってたのでw
謎が解決してよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

交流会ありがとうございました!
二日とも楽しくて、若葉に入れて本当によかったなと思いました。

これから若葉のメンバーさんとたくさん遊べるの楽しみです♪

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

カエルさん

ちゃんと追加しておいたよw
明日がライムライトさんの極朱雀
明後日がモカさんのメインストーリー
だから早くても今週末かなぁσ(*´∀`*)


こきちるさん

楽しんでいただけたのなら何よりです(*´ω`*)
いつも募集してくれてありがとうです♪
自分もなるべく参加出来るようにするのでこれからもよろしくお願いします^^

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

パンさん

2日間ともチャットの流れが速かったですからね(^_^;)
ノリは同じノリで付けましたw
どっちかと言うと直樹の部屋ですかね?w
物申すに耐えられる気はしませんがご自由にお使いください♪


モナカさん

参加してくれてありがとうございました!
まぁ見ていただいてわかる通り無法地帯・イタズラが大好きなメンバーが多数存在しておりますw
これからも楽しみながらいっぱい遊びましょう(*´∀`)♪

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

こんばんはー。
交流会企画ありがとうございました!
みんなでわいわい楽しかったです〜〜!
大中小の袴衣装がいろったのもかわいかったです(雪だるまじゃないむげつさんも袴だったですね〜)
またみんなでわいわいしましょ!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

セシさん

参加ありがとうございます(*´▽`*)
袴衣装揃ってましたねw
自分は基本的に雪だるまか袴の2択ですね^^
また遊びましょう!!


【いろいろと訂正】
アップ忘れていたSS貼り付けました!
それとカエルさんへのコメ返しでライムライトさんとモカさんの予定1日ずつずれてますね^^;
ライムライトさんが木曜
モカさんが金曜ですよね!失礼しましたm(_ _)m

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

イイ!日でした。




また参加させていただきます…

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

カエルハウスでの交流会ありがとうございました〜!
とても楽しい時間を過ごせました!
雪だるまを脱いだ(溶けた⁉️)むげつさんもとてもかわいらしかったです( ´ ▽ ` )
最近in時間が遅くなったりで募集や参加などほとんどできていませんが、時間を見つけてしていきたいと思います〜!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

安兵衛さん

参加ありがとうございました^^
また遊びましょう(*´▽`*)


りんどうさん

そういっていただけると嬉しいです♪
いつもは雪だるまなのでたまに気分で溶けますw
やりたいことを優先でかまわないので暇な時に一緒に遊びましょう^^

Nico White

Yojimbo [Meteor]

盛況で何より✨
出来上がった部屋を見なくては(*´・∀・)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

チビニコさん

ご自由にどうぞです(*´ω`*)
地下にダルメルなんていませんから壁抜けしちゃダメですよw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles