Personnage

Personnage

Maes Bradley

Explorateur d'Eurêka

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

パンナコッタ

Public
今日はFCイベントでオーボンヌへ!のはずが・・・・

娘達を寝かしつけに行き、一緒にウトウト。起きたら・・・10時半;;

なんてこったパンナコッタ

嫁さんに今日はイベントだから起こしてねって言ってたのに、リビングでツムツムやってやがるw
起きなかった自分が悪いんだけどねw



なんか最近みんなキャスDPSで赤ばっかり見る気がするのは気のせいだろうか?
やっぱ召喚って敷居高いのかねー。てかFCに召喚メインの人いたっけか?いないよな?
みんなと同じばかりもあれだから、チャレンジしてみようかしら。

おそらく来週のリセ日くらいには白もカンスト出来そうだし、次はキャスって決めてたからちょうどいいかな。

近接:侍、竜
遠隔:機工士
キャスDPS:召喚?
ヒラ:白、学者もやってみたい(学者って名前かっこよくない?)
タンク:ガンブレ、暗黒(MP管理辛い)

これでどのロールでもお手伝いできそうだ。別にだから何?って話なんだけど、周りの若葉さんとかのお手伝いとかたくさんしたいじゃない?そういう時に今までは近接しか出せません。ってのが個人的に歯痒ったんです。
別にメンターでもないし、上級者でもないけど、周りの仲間が成長したり楽しんでくれるならそれに少しでも協力したい。って生意気な考えを持ってます。

その前に自分のやることたくさんあるだろって思ったりもするけど・・・w
Commentaires (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あー寝ちゃうことありますよねw
お疲れだったらしっかり休むことも大切ですよ~
大丈夫です、コンテンツは逃げないのです(; ・`д・´)

Marta Estrelaint

Yojimbo [Meteor]

わたしも最初は詩人しか出せません!だったから気持ちわかる😔
詩人被りしたらデバフみたいな調整になって、慌てて他のも上げ始めた!

わたしもタンクは殴られるだけ、ヒラはギリギリ死なせないだけみたいなPSだから一緒に練習しよー

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
休息も大事よねー。でも時間が足りないから少しでも頑張るw

>まるたさん
うん!一緒に頑張りましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles