Personnage

Personnage

G'pahlm Jedh

Saltimbanque aérienne

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

闘神オーディン討滅戦

Public
先週の話ではありますが、「闘神オーディン討滅戦」行ってきました!
長らく放っておいたのですが、初挑戦です。
CFから参加したのですけど、思ったほどは長く待たず、シャキりました。
シーンをカットしてみると、

お!?イベント中の人がほとんど。自分も含めほとんどが初挑戦組なのかな?
イベントも終わりいよいよ開始です。
自分、ある程度予習はしたのだけど初めてはやっぱりテンパります。動きもグダグダ。

HPを半分しか削れず全滅w まぁ、そんなもんですよ。聞くところによるとFATEにもオーディンがいて、そちらをノーマルとすればこのオーディンはオーディンなのだとかw

気を取り直してリスタート

リスタートする度に「超える力」のバフがつきます。

が、またもや倒れてしまいました。グンニグルの槍大嫌い!
そして、3回目の挑戦!今度は良い線行ってます。慣れてきたかな?(違いますw超える力のおかげです)……が、

何という事でしょう!斬鉄剣発動です…削りきれなかった…惜しい
も、もう一度!今度は!

ちょっと集中力が切れたのか、斬鉄剣まで行かず全滅。
5回目の挑戦!

良い感じだ!行ける!行けるぞ!


やはり間に合わない…
う~ん、何が悪いのだろう。

さて、みなさんはここまででお気づきになられたでしょうか……。


そう、ここまで…誰も…


LBを発動していないのである…(爆)。

確かにIDではLBなしでクリアしちゃうケース多いと聞きますし、自分も詩人なので、大抵は黒魔さんや近接DPSの人が撃つのがほとんどなので任せっきりでLB撃つという発想無かったのですけど、そーいやーここまで誰も撃ってないよね?
次リスタート時に声かけてみよう。



ってああーもうリスタートしてすぐに行っちゃうし作戦会議を提案する暇なんてあったもんじゃないw
まぁ、それでも順調に削り、

よし、そろそろ来るぞ…

斬鉄剣詠唱来た!…ってあれ?黒魔さん!?床!?


そんな間にも詠唱は進む!後は竜騎士さん撃ってくれれば良いんだけど、と、ここで悪魔のささやきがw

もしかすると竜騎士さん、LBをホットバーに登録してないかも知れないよね……ここまで撃ってないんだし…だったら……だったら……私、撃ってもいい?(^^; 良いよね?(ハート)

いや、自分もこれまでLBは登録してなかったのだけど、先日FCメンバーでID行った時に故あって撃つことあってね…その時にLBをホットバーに登録してあったのよw
なので撃ちます!



キモチいい~~~~w
後は任せた!間に合え!



そして画面は暗転し、

やったーーーー!

良かった…本当に良かったよ…
なんせ、「超える力」フルパワーの50%!これで勝てなきゃどうしよう?という所でしたからw

いやー、ネットにも火力勝負とは書かれてましたがこんなに厳しいとは知らなかった。

けど…面白かったw 本当に強大な敵との戦いってのを実感しましたわw

デモ、シバラクココハオトズレタクナイデスw

あの時ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!(^^

Commentaires (2)

Roki Roky

Valefor [Meteor]

オーディンっすか、昔やった記憶あります
斬鉄剣より途中の範囲だの状態異常だの全体攻撃だのがマジで苦しかった
新規キャラで始めてるのでそこに到達するのはまだまだ先だけど今からビビってる(^^;;

G'pahlm Jedh

Valefor [Meteor]

Rokiさん、初めまして。そうです!途中の全体攻撃やグンニグルの槍がとても大変な感じでした。ヒーラーさんもMP枯渇気味だったので自分もなるべくポーション系で自己回復には努めてたんですが、全然間に合ってなかったです^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles