Personnage

Personnage

Jane Doenone

Sainte d'Azurée

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

沼のそこ。とりあえず。

Public
ハウスの内装とりあえず完成でっす。
Mハウスは地下・1階・2階の3層構成なのですが、枠の都合上最初から地下は塞いじゃいました。



1階のここら辺は前の家のを改良した感じです。
風景の見える窓に見立てた水槽にはイミテーションウィンドウとか照明山盛り仕込んだので、
前よりもそれっぽくなりました。

あとは何故かど真ん中が店?っぽくw
空いたスペース試行錯誤してたらそんな感じにw




1階奥のスペースは寝室に。
ここにも水槽仕込んでみました。
ステンドグラスが思いのほかきれいに映えて、自分でもお気に入りです。


そんで、2階。えと。。一応お風呂ですw
ぐるっとステンドグラスで囲ってみました。
最初は脱衣所もつけて、もっと普通のお風呂風に考えてましたが、
いろいろやった結果、諦めました!w
最終的にはもうお風呂と呼べないものになりましたw
せっかくなのでソファとかも置いて癒しのスペース的な感じ。

というわけで、沼はたぶん一旦終了。。。だと思います。
まぁちょこちょこいじるかもですが、これまでほどどっぷりではないはずw
これからはモグコレとか蛮族とかもきちんとやりたいなぁと思います。

あ、もし万が一ハウジング見てみたいと思われた方いらっしゃいましたらご自由どーぞです。
ラベンダーベッドの1区31番地です。
Commentaires (5)

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

女神ぃー!

2階と水槽凄く女神!( 。゚Д゚。)

窓使うのめっちゃ上手くてしゅげー

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおおお!素敵です!!
気になるのでお邪魔しにいこーっと♪

じぇんさんは果たして沼から這い上がって来れるのか…!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
素敵な空間だ。。。沼にはまるとこうなっていくのね(о´∀`о)bイイね!

John Cobain

Yojimbo [Meteor]

昨日はお邪魔しましたぁー!
いやぁーやっぱりさすがだね!!
特に2階はナマズには住みやすそうな環境だから居着くかも。。。笑

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

>はまさん
もうはや女神の意味が分からんけどこっ恥ずかしいw
窓は多用すると手軽におされにはなるんだけど、
時間帯によっては日の差す量が多すぎてハレーション起こすのがちょとなんですよね~。
もうあきらめたけどw

>みりさん
是非いらしてくださいませー
華麗に沼から脱出する!はず。。です。。たぶんw

>みらるさん
こんにちわー!
コメありがとうございます!
沼たのしいですよー皆ではまれば怖くないです!w

>じょんさん
ありがとうでした!これでひと段落w
たしかに2階は湿気がおおいから。。。ぬめぬめに良さそうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles