Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

何はなくともエアーはある

Public
登場人物

ぷり :ララっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・・

ぷり 「登場人物紹介に捻りがなくなりました~。なぜ」

プリリ「編集長のネタが無いんでしょ」

ぷり 「じゃあ私が!」

プリリ「ダメです」

ぷり 「ナゼ;;」

プリリ「ウ●コとかいうから」

ぷり 「うぅ・・・;;」


ぷり 「小さい話は置いといて!」

プリリ「登場人物は小さい話でした」

ぷり 「ボッチプレイヤー・・・じゃなく、ソロプレイヤー満喫なのよー!」

プリリ「それはよござんす」

ぷり 「楽しい楽しいソロプレイ;;」

プリリ「嬉し泣きしてます」

ぷり 「いい!? ソロプレイヤーはね、その誇りにかけて“寂しい”とは口にしないのよ!」

プリリ「言ってもいいと思います」


プリリ「ご主人は週1でバハしてるし、ソロプレヤーではないでしょう」

ぷり 「ぉぉ」

プリリ「・・・たぶん」

ぷり 「・・・そうだ! クィックサンドのモモディ女史右斜めの椅子が指定席だが、実はお喋りしまくりだ!」

プリリ「口見るとバレますけどね」

ぷり 「心で会話してる!」

プリリ「すごいすごい~」


ぷり 「今だって会話してる!」

プリリ「してますね」

ぷり 「お前とじゃない!」

プリリ「二人しかいませんが」

ぷり 「お前には見えないのか!? トモちゃんが! エアー友達のトモちゃん!」

プリリ「エアーは見えねーよ。ラノベの“はがない”ですか」


ぷり 「そうだ! 部活を作ろう!」

プリリ「FF14的にFCでしょうか」

ぷり 「FCを作ろう!」

プリリ「どんな」

ぷり 「友達を作るための隣人FC部!」

プリリ「FC部を作るには4人必要です」

ぷり 「トモちゃんがいる!」

プリリ「エアー友達は数えません」

ぷり 「プリリもいる!」

プリリ「私は既に闇組織に属してます」

ぷり 「チョコボのテバがいる!」

プリリ「昨日食べたでしょう」


ぷり 「食べてないよ;; ・・・・よね?^^;」

プリリ「そうでした」


ぷり 「ふふ・・、ラノベみたいな部活を作るのは、リアルじゃ無理なのか」

プリリ「部でなくFC、リアルでなくネトゲだから」

ぷり 「あはは~、何言ってるのかわからないよ~」

プリリ「しっかりしてください、キリト君を目指してください」


ぷり 「そうだ!発想の逆転だ!!」

プリリ「この流れで、逆転の発想が思い浮かばない。一体何を思いついたのですか」

ぷり 「エアー友達でFCを作れないのなら、エアーFCを作ればいい!」

プリリ「さすがです」


ぷり 「毎晩遅くまでエアー友達とおしゃべり♪」

プリリ「喋るの苦手でも頑張るのですね」

ぷり 「XLサイズのエアーハウジングも買っちゃうw」

プリリ「Lサイズの家すら建ってないヴァル鯖で、XLサイズ建てちゃうとかアリエナイ」

ぷり 「エアーFCでエアーフルアラのエアークリスタルタワー行くんだ^^」

プリリ「エアー多すぎ、妄想の一言で片づけてください」

ぷり 「ようこそ、夢と希望がいっぱいのエアーエオルゼアへ♪」

プリリ「エオルゼアだけはエアーとか言わないで」
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles