Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

久々の日記・・・?

Public
登場人物

ぷり :帰ってきたララっ娘

プリリ:帰りたくなかったリテイナー


・・・・・・・・

プリリ「お知らせ:この日記はギャグとしてお楽しみください」

ぷり 「なにそれ^^;」

プリリ「なんとなくです」


ぷり 「久々の日記です♪」

プリリ「3日は久々とは言いません」

ぷり 「男子三日会わざれば括目して見よ!」

プリリ「ご主人はララっ娘でしょ」

ぷり 「ララっ娘三日会わざれば括目してチチを見よ!」

プリリ「3年会わなくても膨らみませんよ」

ぷり 「みんな寂しかったかにゃ!」

プリリ「無視した」

ぷり 「ごめんね♪」

プリリ「誰も寂しくないから」

ぷり 「一回、“久々の日記♪”って書いてみたかったのw」

プリリ「何度でもどうぞ」

ぷり 「クークック・・・しかし作戦はこれだけではないのだー!」

プリリ「作戦でしたのでしょうか」

ぷり 「このところ0が少し目立ってました!」

プリリ「ゼロの日記魔、実力発揮です」

ぷり 「あまりに面白すぎてコメントしずらく、すいません!」

プリリ「笑ってあげられなくて、スイマセン」

ぷり 「エロいネタでごめんなさい!」

プリリ「ツルペタご主人でごめんなさい」

ぷり 「そこで!」

プリリ「あ、コイツ、耳栓してる」

ぷり 「力作を残して3日書かなかった!」

プリリ「あれが力作。・・・恐ろしい子」

ぷり 「待ってる3日間、何度も読み返して」

プリリ「1度でも読まれていれば、嬉しい限りですね」

ぷり 「読めば読むほど味が出て」

プリリ「1度でダシが全部でそうです」

ぷり 「コメントつき放題!w」

プリリ「・・・オィ、この幼女(見た目)まさか」


プリリ、ぷりの耳栓とる。


プリリ「何か期待してるみたいですが」

ぷり 「え?^^」

プリリ「ネタですよね」

ぷり 「何言ってるの?w」

プリリ「まてまて・・・」

ぷり 「じゃ、さっそく♪」

プリリ「やめるんだ! 死ぬ気か!?」

ぷり 「コメントいっぱーいw 日記オープン♪」


プリリ「ああああ・・・」


ぷり 「・・・」

プリリ「・・・ぉぃ?」

ぷり 「・・・・・」

プリリ「!? し、心臓が止まってる!」


プリリのレイズ!

しかし、ぷりはレイズを拒否。


プリリ「拒否するな!」


プリリの人工呼吸。

ぷりは生き返った!


ぷり 「あ、アレ、涙でよく文字が見えないや・・・」

プリリ「よく見ろ!」

ぷり 「ゼロがいっぱい」

プリリ「横に読むな!縦によめ! 下から上に!!」

ぷり 「4万!」

プリリ「うんうん! すごいなぁ、さすがです。ほら、皆応援してますよ」

ぷり 「おお! 川の向こうで死んだおじいちゃんが応援してる^^」

プリリ「そっちには行っちゃダメね」

ぷり 「でも、なんか疲れたよ」

プリリ「そうですね。いっぱいついたし少し日記も休憩しましょう」

ぷり 「なんだか眠いんだパトラッシュ・・・」

プリリ「そっちにいってもダメ!」

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles