Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

水で濡れるようになったのは、リヴァイアサン実装の布石で絶対間違いないんだからね!!!

Public
登場人物

ぷり :おねしょ常習犯

プリリ:水もしたたるいい女

リヴぷ:リヴァイアサンの着ぐるみ着たぷり。一人二役するので素早い着替えが可能となっている


・・・・・・・・・・・

ぷり 「登場人物紹介がおかしいと思います」

プリリ「おかしくないでしょう」

ぷり 「オムツはかされて寝てるので、布団濡らしてません!」

プリリ「ああ、そういうこと」

ぷり 「一応恥ずかしいんです! はき損になっちゃうです!」

プリリ「損ではないと思いますが」


ぷり 「ですが! そんなことより!」

プリリ「本題早い」

ぷり 「今回から濡れ場ができました!!!」

プリリ「バージョンアップで濡れるようになったって、アレね」

ぷり 「よくわかりません!」

プリリ「そうなんですか」

ぷり 「テカテカするだけです!!」

プリリ「濡れるゲームじゃないから」


ぷり 「濡れるゲームです!」

プリリ「は?」

ぷり 「こんなのは序の口。2.2になったら濡れ濡れです!」

プリリ「何を根拠に」


ぷり 「リヴァタン実装!」

プリリ「リヴァイアサンね」


ぷり、床に置いてある布の円にはいり、外枠を持ち上げる。コイノボリの様な物の中に入る感じ。


リヴぷ「がうー!」

プリリ「いつの間にそんなものを」

リヴぷ「2.2までまてなかった! リヴァイアタンです」

プリリ「はいはい」


リヴぷ「あ~、今回は我の為に濡れ濡れ実装ご苦労! だが濡れが甘い!」

ぷり、リヴノボリをおろす。

ぷり 「おっしゃる通り! ですが、今回のアップは序の口! まだまだ濡れ濡れになりますよ!」

リヴぷ「なんと! おぬしも悪よのうw」

ぷり 「リヴぷ様こそ・・・」

ぷり×リヴり「ぐふふふw」


プリリ「随分器用ですね」

ぷり 「訓練しました!」

プリリ「今回の話はこれで終わりですね。帰ります」

ぷり 「まだです!」

プリリ「まだ何かあるんですか」

ぷり 「これを見逃したら後悔します!」

プリリ「後悔しません」

ぷり 「ぷりララっ娘先取り情報リヴァイアタン戦!!」

プリリ「始まっちゃったよ・・・」


リヴぷ「水ぶはー!」

ぷり 「きゃあ! な、なにこの水。ネバネバするわ!」


プリリ「後悔しました。見たことに」


ぷり 「なっ! 服が溶ける!?」

プリリ「何てエロゲ?」

リヴぷ「エロゲじゃないよ。脱衣系WSはFF11でもあったよね!」

プリリ「ありましたね」


リヴぷ「脱衣+濡れ濡れ= 服溶ける!」

プリリ「ならねーよ!」


リヴぷ「まだまだこれから! ほーれほれ、よくバライティである服にウナギみたいなのが入るアレ技!」

ぷり 「きゃあ~! こんな激しい攻撃・・・はじめて」


プリリ「やめーい!」

ぷり 「えー、いいとろこなのに」

プリリ「よくねーよ! 何してんだよ!」

ぷり 「リヴァイアタンと濡れ濡れ遊び」

プリリ「溶けてウナギとか、関係ないじゃん!」

ぷり 「・・・そういえばw てへw」


プリリ「もうちょっと可愛げがあるネタかと思いましたよ。濡れてちょっと透けてしまうとか」


ぷり 「透けるのはアリなのね!」

プリリ「ナシで」


リヴぷ「くらえ! 海でカップルがよくやる水の掛け合い! それぇ~♪」

ぷり 「きゃー♪ お返しよ♪」

リヴぷ「やったなーw って、オマエ・・・服が」

ぷり 「やっ、透けちゃってる(>_<)」

リヴぷ「ご、ごめん。み、みてないから!」

ぷり 「ほんと?」

リヴぷ「うん」


ぷり 「見てないうちに 最大攻撃リミットブレイクゥ!w」

リヴぷ「ひどす!」



プリリ「・・・オマエの頭の中がヒドイ」
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles