Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

のーぱん天国

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「アライアンスレイドの“パンデモニウム天獄”が追加されたのん(*'▽')」



ぷり 「ウチはノーマルしか行かないのん(・∀・)」




ぷり 「略すと“ノーパン天国”(*'▽')」

プリリ「誤解を招く略し方」

ぷり 「皆言ってるのん(*'▽')! ノーマルパンデモは今までも“ノーパン”って言ってたし・・・」



ぷり 「よりサービスが良い“天国”が追加されただけ~(*'▽')」

プリリ「サービスとか言わない」

ぷり 「取引相手の接待にも使われる“ノーパン天国”(*'▽')」

プリリ「取引が無くなりますよ」

ぷり 「何か勘違いしてないのん(*'▽')?」


ぷり 「“ノーパン天国”のキャスト(店員)は、みんな紳士(♂) ( *´艸`)」

プリリ「誰もそんな事聞いてない」


ぷり 「そんなわけで次のアライアンスレイドの名前が決まったのん(*'▽')!」

プリリ「どういうわけ」

ぷり 「アライアンスレイド“ブラキオレイドス”(*'▽')!」

プリリ「それは雲海探索 ディアデム諸島にいたノートリアスモンスターですね」

ぷり 「そーなんだー(*'▽')」


ぷり 「ウチはただ・・・」



ぷり 「“ノーブラ”って略されるようにFF用語からブラの言葉探しただけなのん(*'▽')」

プリリ「もう少し考えて」

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「“かつて空島と呼ばれた場所は、人間たちの勝手な都合で別の島に作り替えられた。そこに住んでいた動物たちは追いやられ新たな新天地を見つける。今再び資源を求めやって来た冒険者を追い返すことができるだろうか!? 動物たちの楽園を守れ!! 彼らのリーダー優しき恐竜ブラキオレイドスのメテオがさく裂する!! FF14アライアンスダンジョン ブラキオレイドス楽園編!!かみんぐすーん”」


ぷり 「略して“ノーブラ楽園”(*'▽')!」

プリリ「略すと一気にシリアスが消えるわ」
Commentaires (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

CWLSのメンバーさんも

ノーパン天国募集!Σ(゚Д゚)

とか叫んでました(・∀・)

良い響き♪ヽ(=´▽`=)ノ

ナマズオには負けるけど( ・ิω・ิ)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ノーパン天国にノーブラ楽園と平和ですね〜🤤
コロナ前の日本の歓楽街かも🤣

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノーパンって募集聞く度に「えーっと・・・汗」って思ってるお姉ちゃんです(*´ω`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そそ! 最近始めた方はご存じないでしょうが 雲海探索は最初、ファイター/ソーサラー向け
コンテンツだったんですよねー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/2607745/
あれは あれで わちゃわちゃして楽しかったけど、行くまでの敷居がめちゃくちゃ高くて
何考えてるんだろう と思いました。結局ぽしゃって ギャザクラ専用コンテンツとして
お茶を濁しているのが現状ですね。

ブラキオザウルス?ってでっかい恐竜でしたっけ。むちゃくちゃ死にまくったなーw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

通報されるのが怖くてゲーム内ではなかなか発言できないワードw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

ノーパン天国募集w
ドレスコードが下着つけちゃダメとか!w

ナマズ天国♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

へーわがいちばん~(* ´艸`)

コロナの放送少なくなったけど、なくなったわけじゃないから気おつけないとですよね><
歓楽街とか元々いったことないけど(・∀・)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

なるなる!w 私も初めて聞いた時ってか、日記で見かけたりしたとき (゚Д゚;)?w ってなったw すぐわかったけどw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

あの頃、たしか・・・1回か2回しかいけなかったにゃー^^; 行っても何するかさっぱり^^; フレ様のつてで入れてもらったけど、結局ボッチ過ぎて楽しむことはなかった・・・w

そいえばこの日記書くのに検索で調べたら、キメさんのその日記が出てきました~(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

うんw 大々的にPT募集たてるの、ちょっとこわいワードですよねw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

極アクセ、ってのがあったので・・・。

Nブラッディソードってどうでしょ?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

おおー!w それも候補にw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles