Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

<足掻けば足掻くほどに> お菓子の家のテッペン(*'▽')ノ <ぱんちらり>

Public
ハウジングの外装を



お菓子の家にしたのん(*'▽')





屋根が・・・





まっかっか(*'▽')







フルーツに登って行けば上に行けそう






ぴょん(*'▽')ノ




ぴょんぴょん(*'▽')ノ







もきゃ(゚Д゚;)!?
















ずっっぷし!!








もがもがっ(゚Д゚;)!






もがーッ(゚Д゚;)!!!









脱出なのん(゚Д゚;)!








服がげちまってるのん(゚Д゚;)!!!








気を取り直して・・・









あっちは滑って落ちたら服が脱げるからヤメなのん( ̄ー ̄)






クリームの上を登って行けるのんね(*'▽')!






先っちょからピョンピョン(*'▽')ノ








ちょうじょう



着いた~(*'▽')ノシ




たかーい( *´艸`)






クジラに乗ったらもっと高ーい( *´艸`)♪





(*'▽')



そっか、大きいクジラなら・・・








お食べ(*'▽')ノ







モグモグ・・・

丁度いい感じに食べられるのんね(*'▽')!
Commentaires (12)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

事件屋ヒルディブランドが地面に激突するのとは、
だいぶ違いますね。
あっちは、どか〜ん、がちゃ〜ん、すど〜ん。
こっちは、ぽちょん。

服が脱げても、筋肉もりもりじゃないし。

お菓子の家は、食べた分だけ消えていって、
雨漏りしたるすると、おもしろいのにね。

上手に食べると、サンルームになったりするんだ。
お陽さまがクリームや果物の隙間から、
美しく部屋に差し込みます。

下手に食べると、ただのボロ屋。
ぐちゃぐちゃになったケーキの食べ残し。

ぜんぶ食べるまで、建て替えはできない。
そして悲しいことに、食べ終わると、
ユールモアの元首さま、ドン・ヴァウスリーのように、
太りすぎて、動けなくなってしまうのでした。

な〜んてね、そんなコンテンツを実装したら、
たとえ吉田さまでも、社長に怒られちゃうよ。

やっぱ、この日記はララフェルでないと、書けない感じ。
お菓子の家も、ララフェルでないと、似合わない感じ。
絵本みたいで、楽しかったです。

クジラがお菓子の家を食べるアイデアは、
ディズニーの脚本家が飛びつきそうなほど秀逸。
ロドストは、未来のアニメの宝庫ですね。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

近くで見ると 屋根のフルーツ でっかいですねぇw

私は 家をみると屋根に上りたくなるんですが、なんかお菓子の家も
ミハシラエレベーターができるみたいですね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30916364/blog/5007610/

そして 屋根の急こう配は 登山の要領でてっぺんまでいけるんだ!!


落ちて 犬神家の一族みたいになって 脱げたとこ 笑いましたwww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

きれは パンチラリでなく パンもろ…w

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

あ、先越されてしまいました!

屋根に刺さるんですか!?

なんて恐ろしいトラップを・・・。

しかも身ぐるみ剥がすとは!?

これは近付かない方が身の為だしょうか?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Siroroさま

こんにちは^^

ララっ子だからプニップニ(* ´艸`)

ドン・ヴァウスリー(゚Д゚;)!w
ダイエットしなきゃw

みんなが書くロドスト日記、ネタが一杯ですよね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん!
みんな巨大サイズ♪

おおおー^^
お菓子の家は高ーいからエレベーターあると楽ちん♪

にゃふふ(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Macocoさま

にゃふー(/ω\)

お菓子でモロリ(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ぶっささりました(* ´艸`)

そ、そんな事ないですw
ちょっと脱げちゃうだけ・・・w
たまに下着だけ脱げる高度なお菓子の家もあるとかないとか・・・w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ちゃんとてっぺんまで登ったんですね〜😊
途中転げ落ちてお菓子の屋根に刺さるあたりは秀逸ですね。
しかも、服が脱げると言う、クリームたっぷりのスポンジに突っ込んだら服脱げますよね〜🤣

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

自宅を食べてるーーー❗Σ(・∀・;)

テッペンまで登れたのねw
またこっそりひっそり登らせてもらおうかな(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

うん♪ のぼれました( *´艸`)♪

すっぽんぽん(・∀・)!w
でも、映せない場所にはクリームがついてて放送できるオチなのんよ(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

せっかく立てたのになくなっちゃうw

いつでもどうぞです~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles