Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

別ゲー“スターオーシャン6”クリアしたのん(*'▽')ノ

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


※別ゲー“スターオーシャン6”のネタバレらしきものが微妙にはいります(*'▽')




ぷり 「は~(*'▽')」


ぷり 「スターオーシャン6、クリアーしたのん(*'▽')」

プリリ「別ゲーの話ですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」



ぷり 「主人公が男女から選べて、女の子がお姫さまで可愛くて、アクションゲームで・・・」




ぷり 「やるしかない(・∀・)!」

プリリ「好きな要素がいっぱいなのですね」

ぷり 「他にも・・・」


ぷり 「ちょと前に“アストロノーカ”ってエニックス(現在スクエニ)が作ったゲームの話をチラッとしたけど、スターオーシャン2?に体験版が付いてたらしく・・・点と点がつながったのんよ(・∀・)!」

プリリ「意味がない偶然の繋がり」


ぷり 「お姫様(*'▽')ノ ちょーお姫様扱いされる(* ´艸`)」

プリリ「そういう設定だから」

ぷり 「可愛い(*'▽') ちやほやされる(* ´艸`)」

プリリ「そういう設定だから」

ぷり 「マルチエンドで攻略対象がいっぱい(* ´艸`)」

プリリ「乙女ゲーではないんですよね」

ぷり 「でもって・・・」


ぷり 「誰からも相手にされず友情エンド( ;∀;)」

プリリ「友情の相手がいるなら良いじゃないですか」


ぷり 「でも楽しかった~(* ´艸`)」



ぷり 「道中よく喋るし(*'▽')!」



ぷり 「FF15やったときも、王子プレイが好きだったけど、やっぱり姫プレイなのんな(*'▽')!」

プリリ「なんとなくですが、“プレイ”をつけない方がいいですよ」



ぷり 「アクションの方は・・・空飛んだりできて・・・敵に急接近して殴ったり・・・」


ぷり 「FF14でもそんなのやりたい(* ´艸`)」

プリリ「空は飛べませんが急接近攻撃なら、タンク系のジョブは多く持ってますね」

ぷり 「戦士が飛び込み系多いのんな(*'▽')」



ぷり 「ゲームは簡単モードで35時間だったのんけど・・・」



ぷり 「終盤、簡単なのに即死とかしちゃってて・・・」

プリリ「あまりシステムを理解しないで進んだんですね」

ぷり 「ヒーラーっぽい子を使ったら、安定して倒せるようになったのん(。-`ω-)」

プリリ「縁の下の力持ち」

ぷり 「そのヒーラーが、楽器鳴らして自分中心な回復やらバフやら・・・」


ぷり 「設置型の回復やら攻撃やら・・・」



ぷり 「FF14に自分中心やら設置型ジョブ欲しいのんなっ(*'▽')!!」

プリリ「学者のバリアーや、白の回復するフィールドは設置型ですよね。占星術師のバリアーも自分中心」

ぷり 「そだった(゚д゚)!」


ぷり 「もっと設置型(*'▽')!」



ぷり 「ウチは7.0で“風水師”とか出て・・・設置系ジョブな予感がするのんよ(・∀・)!」

プリリ「難しそうですね」




ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「過去の日記みたら2月にポケモンやエルデンリングってあった(*'▽')!」



ぷり 「それから今日までウチがやってた別ゲーを紹介しちゃうのん(* ´艸`)」

プリリ「どーでもいい気がする」


<スイッチ>

・SDガンダムバトルアライアンス

全然ガンダム見てないけど、フレ様が「ひとかりいこうぜw」って(・∀・)


・オーバーロード エスケープ フロムナザリック

オバロファンだから(* ´艸`)


・ベヨネッタ3

ベヨネッタファンだから(* ´艸`)


・モンハンライズ

やる事終わったけど、フレ様が「ひとかりいこうぜw」って(・∀・)




<PS4>

・ファイナルファンタジー オリジン

主人公の声優がっ(*'▽')!


・ソウルハッカーズ2

主人公のリンゴが好き(*'▽')!!!


・ヴァルキリーエリュシオン

魔法使いの子が好き(*'▽')!!



・DOLMEN

宇宙的死にゲー。ソウルライク(死にゲー)に飢えてたから(*'▽')!!


・リトルウィッチノベタ

可愛い魔女っ娘だけど死にゲー。難易度選べて簡単にしたから死なないゲーに。キャラ可愛いから(* ´艸`)



・スターオーシャン6

お姫様だから(*'▽')!




ぷり 「もふ~(* ´艸`)」

プリリ「ひと月に1本ぺースなんですね」

ぷり 「たしかに(゚Д゚;)!」

Commentaires (12)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

けっこう 別ゲー 色々やってるのね。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

私もスターオーシャン買いましたー!けどタクティクスオウガも買っちゃって先にそっちをやってまする!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すごい数ねΣ(・∀・;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

昨年は力士が何故かめっちゃ予想出てましたよねw
風水師もあがってたようた🤔ファンタジーぽくていいジョブになりそうw

1ヶ月に1本のペースはすごい…!根っからゲーマーなのが伝わってきます(∩´∀`∩)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

お、オリジンやられてましたか!!

購入悩んで諦めたんです~~。


FFのオフライン、触りたくなって来ますね~~。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

やりまくりです~(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Firebirdさま

おおー^^
タクティカルオウガってシュミレーションなんですよね。難しそう(/ω\)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

クリアーしたりすると次が欲しくなってついつい・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

うん♪
FF11の時から、ジョブ「力士」って話題があがるんですよね・・・w
FFシリーズのジョブは予想したくなるです~(* ´艸`)♪

うん( *´艸`)!
げーまー(*'▽')ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kansowさま

あまりいい評判聞かなかったけど、私は嫌いじゃなかった~(* ´艸`)
アクションRPGみたいなの好きですし^^ やり込み部分はやらないけど(/ω\)w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ぷりさん!かなりの、ゲームヒカセン✨
でも私も割りとですがww
ソウルハッカーズが気になってます。
でもFF7クライシスコア、来月楽しみにしてます🤸

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Estさま

うんw ちょーゲームヒカセンw

おおおー^^

ソウルハッカーズ面白かったです~♪ 主人公キャラ達が魅力的(* ´艸`)♪
FF7のリメイクとかそのあたり全然だったけど、時間とれたらやってみよっかな~♪ 有名作品ですし(*'▽')!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles