Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

ベリアル鯖の2022年ハロウィンパレ―ド行ってきました(*'▽')ノ その2

Public
べリアス鯖




2022年ハロウィンパレ―ド行ってみました(*'▽')ノ




パレード開始なのです(* ´艸`)



ウルダハの冒険者ギルド前から~




グリダニアの方にあるハウケタ屋敷まで~(*'▽')ノ







ぞろぞろ・・・







途中、トイレ休憩とかしながら・・・

って、ホントはエリアチェンジで後続待ちなのです(・∀・)






あ、ウチ以外にもトイレ・・・

じゃなくて絡繰蓮華のってる人が(*'▽')!









パレード再開♪









橋折れそう(*'▽')?

石で作られてるから平気かな(*'▽')!











真っ暗(゚Д゚;)!


移動しながらグルポとかできないし・・・




明るいオマルに乗り換えました(*'▽')ノ






絶対橋おちる(゚Д゚;)!

怖くて漏れる(゚Д゚;)!!





あ、ウチはオマルだから平気だった(*'▽')






みんなも、光るマウントで暗い森の中でもよく見えますね♪




先頭はでっかいサボテンダーさんなのです(*'▽')!

ウチは青いカーバンクルに乗り換えた(*'▽')

オマルはお水タプタプしてたから捨ててきた(・∀・)






ぞろぞろ・・・




木に登りながらカメラ回してSS撮影♪

落ちたらはぐれて迷子だな(・∀・)













屋敷が見えてきたー(*'▽')ノ











到着♪




ララがあつまってたから撮影(* ´艸`)




このチョコボさんもロドスト日記の人(*'▽')!

・・・人いっぱいで間違えてたらゴメンナサイ(/ω\)







最期に記念撮影♪





オバケいっぱーい(* ´艸`)






そして・・・






夜がけたので・・・







オバケたちはって行きました~(* ´艸`)





Commentaires (16)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

最後までお疲れ様でした〜♪
ちゃんとストーリー立てて日記にしてるところが凄いですね😊

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

プリプさん、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
3部作の日記になるとはすごいな‼️
しかもちゃんとオチまであるとは、素敵だね☺️
イベントに参加して楽しんでくれて、ありがとう😊

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

おおおお パレード大盛況だったんですね。

そういえば 旧14は実質テレポ制限があったので、このルートで
マップは変わってしまいましたが、ウルダハ>グリダニアに歩いて(走って)行った
ものです。

ぷーにゃ かわいい!!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

昨日はお疲れ様でした^^
いつの間にか撮影されていたのねw
道中のおまる使い捨て…
それが、次のモルボルを生み出すのでしたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すごい規模のイベントだね♪ヽ(=´▽`=)ノ
すごく楽しそう♪

また、年末年始とかにあるのかなぁ(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

おつかれさまでした^^

イイ感じで朝日が昇りました(* ´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ciudadさま

こんばんは^^

沢山SSとったからいっぱいかいちゃいました(* ´艸`)

こちらこそ、イベント主催ありがとうございました^^ とっても楽しかったです♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん^^ 人いっぱいでした♪

なるほど(゚Д゚;)! テレポ制限・・・。今のように気軽に飛べたりしなかったんですね^^;

にゃふふ(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

おつかれさまでした^^

バッチリ(* ´艸`)

オマルを取り込んでモルボル!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん^^
ずらーーーっと、大行列(* ´艸`)
先頭近くにいたけど、真ん中あたりでもSS撮っとけばよかったと思いました(/ω\)w

年末年始のイベントとかも、何か期待しちゃいますね♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズイベントとかぶってなかったら参加してたんですけどねー(;^ω^)

楽しそうで何よりですー(・∀・)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

オチにくすっとしちゃいましたw
盛況だったのが伝わってきます"(∩>ω<∩)"
マウントの種類豊富だなあと改めて思います!
オマルの輝き方が……神々しい😆

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

なるほど、カーバンクルはそういう使い方すれば良いんですね♪

3つとも持ってるんですが、どうSS撮ろうかな~、と。



暗闇、暗闇・・・はて、どこが良いでしょ?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

ナマズイベントも楽しそう!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

にゃふ(* ´艸`)

うん! 大盛況♪
すっごい数のマウントですよね^^
色んなのがあって・・・FF14って改めて凄い―って思いました♪ みんなそれぞれのマウント♪

輝くことで色んな事をお知らせしてますw
近寄るなっ!危険!!w とか(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

うん♪
暗い夜道もピカピカ♪

3つとも!? すごーい^^
もー・・どれ買うか、結構悩みました^^; 

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles