Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

ハウジング、1Fを改装しました(*'▽')ノ ウチを運びやすくな…ったと思う('Д')?

Public

ハウジング1F改装したのん♪



なんちゃって和風らしきモノ・・・(/ω\)




あの障子が和風ね(・∀・)!





お風呂埋め込んだ(・∀・)!



もういっそ、お風呂部屋にしてもよかったかも・・・(/ω\)




まあいいや・・・でくつろげるフロアってことで(* ´艸`)

え?裸にはならない(・∀・)?






お風呂の近くから地下へと続く通路があるけど・・・




床高くしたから上から覗いて・・・ほんと地獄へ通じる穴感覚が・・・

サメもこっちに引っ越したしね・・・w







階段とこに置いてた水槽はここに移動(・∀・)

後ろのパネルの月と、水槽の月、あともいっこ付きがあったりで・・・気にしないでね(/ω\)






猫暖炉( *´艸`)

この段差が作りたかった・・・。もっとカッコイイの、そのうち作れるようになると良いなー(*'▽')







この「騙し障子」を浮かせるのもやってみたかったのん♪

まあ、ウチの場合・・・




2Fから突き抜けたカーテンを隠す意味合いもあるけどね・・・。だから形がちょっといびつ・・・^^;

始めは内側外側気にせず設置したけど、手直ししまくって・・・

光が入る側を内に向けました(*'▽')! 





コレもしたかったー(*'▽')!!

ウッドなんちゃら沢山w 初めは円状にして中にベッドを置いて「遊郭的なw」とか妄想してたけど、アレもしたいコレもしたいで、隅っこに・・・w





配置する遊女は奥にいます(*'▽')!

ともあれ、ウチの部屋へいく階段がコレなわけで・・・




どこから行くのかは~




探してミテネ( *´艸`)

簡単だけど(*'▽')!




無事通って進めば・・・






ごたいめ~ん(* ´艸`)

でもある意味、この子がウチの部屋を守る最後の砦かも(*'▽')!w






赤い階段(*'▽')!w やっぱりなのんね(*'▽')!!w

ウチのハウスは真っ暗設定だから、少しの光源に対してちゃんと赤に見えるような色を選んで・・・たしか階段場ダラカブレッドだったかなー。騙し障子は赤色の一番端にあった高い赤だったきがする・・・。




階段を上って・・・



ウチの部屋への通路がみえた(*'▽')!

戻る時もここ通らないとだから、飛んだり跳ねたり引っ掛かったり^^;

ロフトで埋めても良かったけど設置数が・・・小物を沢山置いてしまった(。-`ω-)w








それでは6.0直前だけど・・・





良かったら見に来てね♪


Valfor鯖ラベンダーベッド 18区の31番地でっす( *´艸`)♪







出来たと思ったけど、細かいとこ気になって直したりしました(/ω\)

四角い穴の角に猫を配置しなおした・・・(*'▽')!
Commentaires (18)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃんの新しいお部屋素敵です❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
見に行きたいです♪

シャウにサブキャラ作って貰わなきゃw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

なかなか 凝ってそう
ギョーケツじゃない暁月が落ち着いて鯖移動が安定した頃に こそっと 
マーキングしにいきますね シャーッ

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

おおー和風だ〜!遊郭だぁー(≧▽≦)
良いですね!
そしてやはり居る謎の女!?(笑)
猫暖炉かわいい(ΦωΦ)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

ありがとです~^^

一緒にいらしてください♪

サブキャラ作らなくても、もうちょっとしたらDC間移動できるんでしたっけ・・・いつかわからないけど^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

にゃふ~(* ´艸`)

どぞどぞ^^ いっぱいかけてくださ~い(* ´艸`)

・・・「いっぱいかけて♪」って、ちょっと変態ちっくに聞こえる・・・(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

うん^^ ずっとやってみたかった^^

この子はもう外せない存在に・・・w

ねこねこニャーニャー( *´艸`)♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお!素敵なハウス(*´∀`)
住所控えました((o(。>ω<。)o))
いつか突撃します!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お風呂があるところは必ず脱ぎますよ?(*‘ω‘ *)
これは法律です!(; ・`ω・´) ←違ぅ

ウッドスラットパーティションでしたっけ?
あれ便利ですよね~
色によってはおしゃれにも監獄風にもできちゃうw
遊郭いかないと~(*´▽`)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

す、す、すごE

やる気マックス、オリ○クスじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたい願望が爆上がりです。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

螺旋階段かっちょいー!!(*'ω'*)b!!ステキ!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

プリさんのお家素敵♪
以外とご近所だったので今度お邪魔させてね(*´∇`*)

暁月でもよろしくお願いします🌸

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

和室、イイですねo(^o^)o
猫暖炉もイイですね(*´艸`*)

最後の砦!
ご健在ですね(*≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

ありがとです~^^

いつでもご自由にどうぞ^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Miralさま

こんにちは^^

うん!w
法律でっす(* ´艸`)w

便利ですね^^
たしかに!^^ 赤色ばかり気にしてたけど、色かえるとガラリと変わりそうですね^^ 監獄風、たのしそう^^

遊郭~( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Tsunadeさま

ありがとです~^^

「ヤル気マックスオリッ〇ス」って(* ´艸`)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

ありがとです~^^

螺旋階段いいですよね^^
ウッドスラットパーティションを組み合わせて、すごい感じにみえる~(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

ありがとです~^^

おおー! ご近所♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

うん!^^ ずっとやってみたかったです^^
そいでもって、今になってもまだまだ改良したくなってきた・・・(/ω\) 終わることないですね・・・w
うん♪ 猫は必要♪

怪しい人を感知したら襲ってくる仕掛けです・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles