Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

6.0で足が速くなる学者のアビって・・・楽しそうだけど難しそう?

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「6.0になると、学者に足早くなるアビリティが追加されるのんな(*'▽')」

プリリ「遠距離DPSのプロトンのようなアビリティでしょうか」

ぷり 「いや(*'▽')」



ぷり 「戦闘中にも切れないヤツ(・∀・)」

プリリ「それは・・・色々と話題が付きそうもありませんね」


ぷり 「これで不完全だった学者が、完全な学者になったのん( ̄ー ̄)!」

プリリ「何が不完全なのでしょう」

ぷり 「例えば・・・」



ぷり 「“薪を背負って本を読みながら勉学に励む”学者がいるのん( ̄ー ̄)!」

プリリ「どこの二宮さん」

ぷり 「すると悪戯好きな兎が、背中の薪に火をつけたのん(゚Д゚;)!」

プリリ「どこのカチカチ山」


ぷり 「今までだったら、ここで燃えちゃうところだったのんけど・・・」



ぷり 「完全な学者は~」




ぷり 「新アビ使って走るのん(*'▽')ノ」

プリリ「沢山の酸素が提供され、炎が増します」

ぷり 「ふぅ、助かった(* ´艸`)」

プリリ「ふぅ、燃えるのが早まった

ぷり 「(*'▽')」

プリリ「完全体ならぬ、完全に燃え尽きた」

ぷり 「( ̄ー ̄)」


ぷり 「って言うのは悪い例(゚Д゚;)!」

プリリ「せめてゲームに沿った話をしてください」



ぷり 「ん~( ̄ー ̄)」



ぷり 「着せ替え人形のお洋服を妖精に着せようとしたらげ出したから、捕まえるのにスピードアップ(*'▽')!」

プリリ「子供を嫌がる小動物の図」

ぷり 「オママゴトで妖精に泥団子を食べさせようとしたらげ出したから、捕まえるのにスピードアップ(*'▽')!!」

プリリ「アナタ、調理師80でしょ」

ぷり 「暑いからになってたら補導されそうになって妖精を道連れにしようとしたらげ出したから、捕まえるのにスピードアップ(*'▽')!!!」

プリリ「妖精“私とこの人とは赤の他人です”」

ぷり 「そして妖精はいなくなったのん('ω')」

プリリ「でしょうね」



プリリ「真面目な話・・・」


プリリ「ギミックを避け易くなる半面、狭い場所で正確な動きを要求された場合は難しくなりますね」

ぷり 「そゆときは使わない(*'▽')!」

プリリ「そうでなくても、不意に早くなったら進み過ぎたり落ちたり・・・」

ぷり 「そゆときは使わない(*'▽')!!」

プリリ「では、いつ使いましょう」

ぷり 「難易度の高い戦闘に置いて、ギミックを理解したうえで適切な使い方をする・・・」


ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「なんか“救出”と同じ感じになってきた・・・( ;´Д`)」 ※救出:ヒーラーのアビリティで強制的にPTメンバー1人を自分の場所に移動させる

プリリ「“救出”よりは相手に与える操作関与は少ないですが、相手もそれに対して受け止め方が多様にあるので、特に集中してるとこ事前報告もなく“操作自体に関与する”のは驚かせて不快感を抱かせるでしょう」

ぷり 「( ̄ー ̄)」


ぷり 「ウチはあまり気にしないけど、野良では難しいアビになるのんかな~( ̄ー ̄)」

プリリ「そうかもしれませんね」
Commentaires (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

途中までの脱線が好きです( *´艸`)
燃やされてあえて水で消さないのはさすが(*´∀`)♪

なんだか、色々追加やら変わりそうな空気ですね( ̄▽ ̄;)
器用貧乏な私は生存できるのかな・・・❓️((( ;゚Д゚)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさ~ん❓️
今日ってインする予定あります❓️
もし、インするならエレメンタルの私のハウスでSS撮ったり色々遊びましょう~♪

今日の21時前までにコメントなければ、忙しいと思っておきますね❗(*≧∇≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふふ(* ´艸`)

水(*'▽')


水にゃー(≧▽≦)!w
次は薪の火せそうです・・・w

色々かわりそうですね^^;

サツキさん上手だから、きっと大丈夫です(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

もきゃー><
コメント見たの、21時半すぎぐらい・・・^^;

でもでも、ログインして、合流できてよかった^^

素敵なハウジングに、楽しい人たちいっぱいで(* ´艸`)
とっても面白かったです^^ お誘いありがとでした^^

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

こちらこそありがとね♪(*≧∇≦)ノ

すっごく楽しかったよ~(*ノ▽ノ*)

ララっ子の可愛いSSは撮りそびれましたが( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

私もすっごく楽しかったです~♪

にゃふふ(* ´艸`)
目移りするほど、撮りがいがある人がいっぱいでしたものw
日記にするとき、どうやってまとめれば・・・って悩みました・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles