Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

“死神白ちゃんと黒まじゅつし”

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「そろそろわっちゃいそうな感じなのんけど~」



ぷり 「深夜アニメ“死神坊ちゃんと黒メイド”フワフワしてて好きなのん(* ´艸`)」

プリリ「どんな物語なのでしょうか」

ぷり 「れると相手をしちゃう呪いをかけられた坊ちゃんと、そんな坊ちゃんをからかうキョニュウメイドラブラブした話(* ´艸`)」

プリリ「なるほど」


プリリ「坊ちゃん、レベル上げ楽そう」

ぷり 「そういうんじゃないのん(゚Д゚;)!」



ぷり 「これは呪いなのん(; ・`д・´)!」

プリリ「へー」

ぷり 「FF14でいうなら・・・」



ぷり 「“死神白ちゃんと黒まじゅつし”なのん( ̄ー ̄)」

プリリ「何それ」

ぷり 「説明してやるのんよ(; ・`д・´)!」



~ 死神白ちゃんと黒まじゅつし ~



白ちゃん「私、パーティ怖いの」

黒ちゃん「知らない人だと緊張したりするよね^^;」

白ちゃん「そうじゃないの。私と組むパーティは全滅することが多くて・・・」

黒ちゃん「え!?^^;」


白ちゃん「黒ちゃん、私の何がいけないのか・・・」



白ちゃん「一緒にダンジョンに行って、教えてほしいの!」

黒ちゃん「あ、うん^^;」





ダンジョンにつきました。




黒ちゃん「ダンジョンについたね^^;」

白ちゃん「・・・」

黒ちゃん「どうかした?^^;」

白ちゃん「実は私、杖を持つと人格変わるって、よく言われるの」

黒ちゃん「何その“車のハンドル握ると人格変わる”的なヤツ^^;」

白ちゃん「それから私、クロスホットバーにストーンとホーリーしか入ってないの」

黒ちゃん「ケアルは!?^^; てか二つだけ!?^^;」

白ちゃん「あ、あとスプリント

黒ちゃん「逃げる気まんまん!?^^;」

白ちゃん「使えないけどフレアもあるわ

黒ちゃん「どーして!?^^;」

白ちゃん「人を救いたいという愛があればフレアも使えると思って」

黒ちゃん「人を救うのはケアルだよ!!^^;」


黒ちゃん「ああ!^^; モンスターが来たよ^^;」


白ちゃんは杖を装備した。


白ちゃん「ホーリー! ホーリー! ほーりー!!

黒ちゃん「白ちゃん!?^^; ケアルして!^^; ホットバーになくても、アビリティ欄から使えるから^^;」

白ちゃん「ほりー? ほりほりほーりー? ほりほりー♪

黒ちゃん「“ホ”と“リ”と“ー”しか話せなくなってる!?^^;」

白ちゃん「ほりほりー(あ、アビリティ欄って開けたよ^^)」

黒ちゃん「なんかひらけたっぽい!!^^; そこからアビリティ使ってー!!^^;」


白ちゃん「“デジョン”

白ちゃんはHPに戻った。



黒ちゃん「ああああ!!^^;;;;」



~~


ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「なんか違う(・∀・)」

プリリ「でしょうね」
Commentaires (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

凄い❗なんて悲しい物語・・・( ノД`)…
あぁ黒ちゃん生きてるの❓️(/ω\)

攻撃しかする気がない白ちゃんいいかも❓️(*´∀`)♪

途中まで見たけどアニメ面白いね♪

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

た・・・確かに死に神白ちゃんだ・・・
なんて悲しくて壮絶な。 彼女の人生に幸多からんことを願うばかり・・。


ああ あとIDでデジョンすると普通は入り口に戻るのに HPまでもどっちゃう
規格外デジョンなのね。

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

地雷白ちゃんw

----

----

Ce personnage a été effacé.

私より凄い人がいて…安心ですー💗…?

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ルレでホーリーをリクエストされても、頑なに撃たなかった白さんには会った事がありますが・・・。

内丹だけでIDをクリアしよう♪

まさかの高難易度越えかも!?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

黒ちゃんは、なんとか生きてました!w 全力スプリントで(*'▽')ノ

きっと闇の白魔導士協会で教わったのでせう・・・。攻撃こそ最大の防御って(* ´艸`)


うん♪
私は初め見なかったけど、オススメされて途中から見はじめました^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん・・・w
黒ちゃんが根気強く「ホーリー」以外の言葉も教えてると思うです・・・w でも次話せる言葉は「フレア」だったりして・・・w

うん!w
真のコエルチカラを身にまとい、ナカマの屍もコエテユク・・・規格外デジョンw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

にゃふふ(* ´艸`)

敵も味方も踏んだらホーリーw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Aliceさま

もふふw

上?には上?がある白ちゃんw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

おおおー! 真の回復白さん(*'▽')!

自分の身は自分で回復ですねw

うんw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles