Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

<昨晩はお楽しみでしたね> フレ様主催の納涼ワードウルフ会 <入場>

Public
昨晩はフレ様主催の納涼ワードウルフ会でした(* ´艸`)

前半に~

対話型ゲーム“ワードウルフ”をやって~

後半は~

みんなで怖い話をするみたいな(* ´艸`)



ワードウルフの説明は~

主催者さまの説明をペタリッ♪




【ワードウルフ】説明






詳細は違うけど、私のもペタリ♪



ワードウルフ 除外制の流れを考えてみた。そして、頭痛くなってきた(。-`ω-)









SS沢山とったから、いくつかに分けます(・∀・)


<開始前編>



会場についたのん(*'▽')ノ





ウソウソの出迎え(*'▽')

“この先は嘘つきがいっぱいいます”的な(゚Д゚;)!w




中は~




すごかった(゚Д゚;)!

プレイ会場は2Fなのですが、行くのはちょっとしたギミックがあるっぽい(*'▽')






時間になるまで1Fでくつろぎタイムですね(*'▽')

たぶん、遺書でも書いているのでしょう(・∀・)





遺書じゃないけど・・・






宿帳に名前を書いておこっと( *´艸`)

“空条Q太郎”っと(*'▽')ノシ

※ホントは普通に書きました(・∀・)






お酒も沢山あるのんな(*'▽')!

ウチはジュースがいい(* ´艸`)








これから騙し合いが始まるわけで、その相手がいる空間って・・・

“パンツが重い”って言うのんよね(。-`ω-)

え?“空気が重い”って言うのん(・∀・)?

そうともいうのんね(・∀・)! でも、ウチは実際パンツが重くって・・・漏らしてない、まだ漏らしてないのん(*'▽')!







そんな重いパンツを替えようと・・・

もとい

重い空気に耐えられなくなって・・・






先に2Fの会場に(* ´艸`)

(*'▽')

迷子になったわけじゃない、わけじゃないのん(*'▽')








あ、今・・・







ウチのパンツ見ようとしましたね(・∀・)!





そんなアナタは・・・







地獄の業火に・・・









「ぷりさん、そこ主催者さんの席」

あいw




一人芝居してたら、ゲーム開始時刻になってました(・∀・)

みんな不振がってただろうにゃ~(/ω\)
Commentaires (14)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

魅力的なおうちですねー 
2階の丸く置いた椅子は 今回のイベントのために配置したのでしょうか
いかにも この手のゲームやるっぽい雰囲気ですね。

そして

>ぷりさん そこ 主催者の席
>あい
に 笑い転げましたwwwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

素敵なお家ですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

漏らさず過ごせました?( *´艸`)

はっ❗プリさんパ◯ツがオ◯ツかどうかチェックしようとしたら、焼かれる~❗(/ω\)キャー

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

椅子を温めてくれたんですよね?w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ウソウソのお出迎えは圧巻ですねΣ(๑ °꒳° ๑)
歩くの楽しそう(*´艸`*)
主催者の席に座ってしまうのもおもしろいです(≧∀≦)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

素直で大変よろしい!w(*´ω`*)b

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

圧巻のハウジングですね‼️

落書きシチャァオーナーさんにやれやれだぜって言われちゃう(*´꒳`*)b

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん!^^

ですです♪
丁度人数分ありました(*'▽')!!
ですね~♪ 円状でピッタリ♪

にゃふ(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん!^^
匠の家です♪

漏らしたけど大丈夫(*'▽')!w

フフフw
でも、安心して欲しいのん(*'▽')!
焼かれても熱くないのん(* ´艸`) パンツが焼かれて無くなるだけだから(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

そそw

湿らせておきました(* ´艸`)

あ、漢字ちょっと違うか(・∀・) まあ、いいや(●´ω`●)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

うん!^^
ずら~っと♪ ウチには4匹しかいないから、ここまでは並べられませんw

目立ってたからつい・・・(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

あい♪

言われた事には素直に従うのん(・∀・)/ ハーイ
たぶん(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん^^
会場の部屋も、ちょっと前に連絡あってすぐ作ったみたいで・・・プロの腕前でした^^

いわれちゃうー!w

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

スタンド使いだったんですね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

うん(* ´艸`)

ウチのスタンドは「スターぶらチラッ☆」です♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles