Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

<気付くと怖い> いわゆる海亀のスープの話 <明日ワードウルフ会なのん♪>

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

※怖い話なので、心臓の弱い方は気を付けてください※



ぷり 「いよいよ明日17日に、フレ様主催の“ワードウルフ”会があるのん(*'▽')ノ」




お客さん明日ですよ?何がって?それはもうほら、、アレですよアレ





主催者さまの“ワードウルフ”説明



【ワードウルフ】説明







ウチが適当に日記に書いた1人ボッチのワードウルフ



ワードウルフ 除外制の流れを考えてみた。そして、頭痛くなってきた(。-`ω-)






ぷり 「楽しみなのん(* ´艸`)」

プリリ「よかったですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」


ぷり 「はう~(*'▽')」


ぷり 「ウチもいつか、人狼とか人狼とか人狼とか、インサイダーゲームとかやりたいのんな~(*'▽')」


ボッチで楽しんだその手のゲーム




<シングルベール> クリスマスだよ♪ 人★狼★大★会♪ <くりぼっち>



サイコロぷりぷ☆ インサイダー・ゲーム (ボードゲーム)





プリリ「あら・・・」



プリリ「ご主人、妄想に浸ってる場合じゃありませんよ」

ぷり 「う(*'▽')?」

プリリ「明日のフレ様主催“ワードウルフ”には“怖い話”を考える必要があるみたいです」

ぷり 「はっ(゚д゚)!」


ぷり 「怖い話なんて考えてないのん><」



ぷり 「今考えるのん><」



ぷり 「えっと・・・最近あった怖い事は・・・」




ぷり 「オムツ穿き忘れて寝たらオネショして、プリリに怒られた事と・・・」


ぷり 「プリリのパンツで“変態仮面ゴッコ”して、プリリに怒られた事と・・・」



ぷり 「MPが無くてケアルできない時、手当てにプリリのパンツで止血して、プリリに怒られた事と・・・」



ぷり 「オマエは恐怖の大王なのんな(゚Д゚;)!」

プリリ「いたずららっ娘が何を言う」



プリリ「怖い話なんて、ネットで検索して、それっぽいの使えばいいじゃないですか」

ぷり 「みもふたもない(゚Д゚;)!」


プリリ「では、私が聞いた“とあるアラミゴ人”の話をしましょう」

ぷり 「今(゚Д゚;)!?」





~~ 陸ガメのスープ ~~


とあるところに仲の良いアラミゴ人の夫婦がいました。

幼馴染で周囲からも煙たがられるような、とても愛し合った二人でした。


夫婦に双子が生まれ幸せに暮らしていた時、悲劇が起きました。



帝国兵が攻めてきたのです。





夫婦と双子の4人は命からがらウルダハを目指して逃げました。



なんとか追ってを引き離したのですが、何もない荒野の真ん中・・・。

水も食料も尽きてしまいました。



夫は、妻と子供に食べ物を渡していたので、先に体力がなくなり衰弱しきって・・・


今にも死にそうでした。



そんな中、妻がスープを持ってきました。


それは君と子供達が食べなさい。そして俺を置いてウルダハを目指すんだ。

朦朧とする意識の中、夫はそう言いました。


子供たちは食べたから大丈夫。

妻はそう言い、夫にスープを食べさせました。




食べたこともない味のスープ。

何なのかを尋ねると、妻は言いました。


ウルダハには大きな亀がいて、それを使ったスープ料理があるの。

運よくその亀がいたから、捕まえて料理したのよ。



よく見ると妻の手には血だらけの短刀が握られ、腕や顔には擦り傷のような物が沢山ついていました。



頑張って亀を捕まえてきたんだな。


夫は妻の献身さに胸を打たれ、生きる力を得ました。



フラフラになりながらも、夫婦は砂漠の村にたどり着きました。




夫は数日意識を失い、さらに体力を戻すのに2週間ほど寝込みました。




それからはあっという間の人生でした。




夫が倒れている間、生活費や治療費を稼ぐために幼い子供は働きに出たそうですが、半年後、事故に会い亡くなったそうです。妻が形見の品を夫に見せました。




夫が元気になってからも生活は厳しかったですが、何とかやっていけました。

再び子供が授かることはなかったけれど、愛する妻と幸せに暮らしました。


それから妻が逝ったのをきっかけに、夫はウルダハに行ってみようと思いました。



故郷から逃げて、行こうとした場所。

死にそうになった自分を、生き永らえさせた味がある都。



ウルダハについた夫は妻が作ってくれた“陸ガメのスープ”を探しました。

しかし、なかなか見つかりません。


必死に探しました。


自分を救った味


妻の愛の味



そしてついに“陸ガメのスープ”を出せる店を見つけました。




涙を流しながらスープを一口。





夫は叫びました。








これは陸ガメのスープではない!!







夫は気づいたのです。


このスープこそが









本当の

“陸ガメのスープ”
だという事を









あの時、自分が食べたものは陸ガメなのではない。

二人の子供だった手事を







子供を思い出し

あの時の妻の体の傷を思い出し


何もかもを後悔して





次の日


夫は自ら命を絶ちました。







~~

プリリ「おしまい」

ぷり 「(゚Д゚;)?」


ぷり 「なんでなのん(゚Д゚;)?」

プリリ「きっと名探偵が答えてくれます」

ぷり 「(゚Д゚;)??」


ぷり 「今すぐ教えてのん(゚Д゚;)??」

プリリ「それに答えはもう書いてありますよ」

ぷり 「(゚Д゚;)?????」



ぷり 「と、ともかく、日記に書いちゃったら“怖い話”にならないのん><」

プリリ「では“たくあん”の話でもしましょうか」

ぷり 「(゚Д゚;)!?」

プリリ「“グリダニア”で“家庭教師”をしてる人が話してくれたのですが・・・」

ぷり 「ここで話しちゃダメなのん(゚Д゚;)!」
Commentaires (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

前半のほのぼのお漏らし日記がーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後半化けすぎなのーーー❗((( ;゚Д゚)))
イヤーーーー❗リクガメスープ怖いーーー❗((゚□゚;))

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

もふふふ(* ´艸`)

まるで可愛いパンツにをオネショで汚したときの、天国から地獄(゚д゚)!w

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

予想が正しければ、キュッと縮こまりますね!!

夜中にトイレ行けるかな~?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

うん・・・w

トイレ・・・w

ふふふw ウチはもう行く必要がなくなりましたw
漏らしたから~(/ω\)

でも、1人で洗うのにお風呂行かなきゃいけなく・・・(。-`ω-)w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

こっわw

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

夫がその後…考えるだけで怖いですね…息絶えたあともしかすると…!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

もふふ(* ´艸`)

ウチのオムツならいつでもお貸ししますのん・・・( *´艸`)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Siaさま

も、もしかすると・・・(゚Д゚;)!?

もきゃー><
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles