Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

イベント前日! ここ数日の稼ぎを握りしめ、お買い物なのん( *´艸`)♪

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「他DCのイベント参加の為にキャラ作って急いでメインクエ進めて金策して~・・・」




ぷり 「41万ギル握りしめて楽しいお買い物なのん(* ´艸`)」

プリリ「おー」






ぷり 「欲しいものリスト作っといた(* ´艸`)」

プリリ「多いですね。こんなに買えるのですか」

ぷり 「買えないのん('ω') 値段調べて買えそうなの選んだのん(; ・`д・´)」

プリリ「おー」


ぷり 「“フロンティアドレス”が20万ぐらいで売ってるサバがあって、買えそうなのが問題だったのん(; ・`д・´)!」

プリリ「何が問題なのでしょう」

ぷり 「他が買えなくなるのん(; ・`д・´)!」

プリリ「なるほど」


プリリ「ですが参加するイベントの“かくれんぼ”は途中着替えたりできませんし、好きなものを一着だけどか」

ぷり 「他も好き~( *´艸`)」

プリリ「なるほど」


ぷり 「そんなわけで、買ったの見せるのんよ(*'▽')ノ」

プリリ「お~」



































ぷり  「あと水着が欲しかったのんけど資金が尽きた・・・」

プリリ「水着ありましたよね」

ぷり 「違うのも欲しいのん(*'▽')!」

プリリ「なるほど」


ぷり 「そいじゃ次のミラプリは・・・」



ぷり 「(*'▽')」





ぷり 「レベル足らなくて、10個までしかセットできねーのん(゚Д゚;)」

プリリ「十分見たから、もういいですよ」

ぷり 「十分じゃないのん(゚Д゚;)!!」


ぷり 「いいのん(゚Д゚;)!?」



ぷり 「“女の子のクローゼットの中は、永遠に満たされることは無い”のんよ(; ・`д・´)!」

プリリ「やべ、ちょー満たされてるわ」

ぷり 「(゚Д゚;)!?」

プリリ「ああ、でも、分かりますその気持ち」

ぷり 「(*'▽')!」



プリリ「私も・・・」



プリリ「“貯金通帳の中は永遠に満たされることは無い”から」

ぷり 「チガウ(゚Д゚;)!」



プリリ「それはそうと、いよいよ明日がイベント当日なんですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」





ぷり 「もう現地にいるのん(*'▽')!」

プリリ「準備万端ですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」



プリリ「ですが」




プリリ「どこか・・・」





プリリ「お疲れの様子」







ぷり 「うん・・・」




ぷり 「めいっぱい早く進めたら・・・」







ぷり 「燃え尽きたのん・・・真っ白に・・・」

プリリ「燃え尽きないでください」






ぷり 「ちなみにウチは・・・」








ぷり 「合唱コンクールとか旅行前日出して休むタイプ

プリリ「だったら日記書いてないで、オムツ穿いてサッサと寝てください
Commentaires (14)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん、滅茶苦茶頑張ったね❗❗
お疲れ様です❗私のイベントの為にそこまでしてもらえるとは♪・゜・(つД`)・゜・

まだ燃え尽きちゃ駄目よーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本番まだだから❗(´□`; 三 ;´□`)

イベントの時には、いっぱいSS撮ろうね♪
プリさんだけ、まだ誘拐してないから、誘拐しないと❗( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

すごいーw
カララント手に入れて満足していたおいら...角を求めてさまよってみるか!!(*'ω'*)b

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

服がいっぱいあって良いですねo(^o^)o
ミラプリ楽しそう(*´ー`)
私はサブキャラ1時間やって、レベル5で諦めました(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

はい^^ 物欲と、普段会えない他DCや他鯖の方を拝めるとあって頑張りますた(* ´艸`)

うん!w
炭になって残ってるから大丈夫(* ´艸`)

いっぱいとる~♪

誘惑(゚д゚)!?w


イベントの進行など大変だと思いますが、サツキさん自身も楽しんでください^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

カララントも欲しい色とか、高かったりしますよね><
でも、色変えるだけでも雰囲気変わるし、とっても楽しい♪

おおー^^
いいですね角♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

はい^^
沢山買っちゃいました(* ´艸`) 冒険のための装備なんて一切買わずに・・・w

1からですと、大変ですよね^^;
「チョコボはまだかー・・・><」とかなりました・・・w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぷりさん どれもかわいい。
そして ギアセット名がwwっwwww

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

にゃふふ~( *´艸`)♪
ありがとです~^^

ギアセット名・・・分かりやすいのにしました( *´艸`)w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

え!

すごい❗️
キャラ作って満足してました💦

白黒スクショもむっちゃカッコいいです💕
いつもスクショ参考にさせてもらっています〜(*´꒳`*)b

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

Puripuさん、お久しぶりです~
ご自身で作ればいいのに~って思ったら、クラフター全部はカンストしてなかったのですね!
意外です。
ギル節約のためこれから上げてみてはいかがでしょう~

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

ちょっと頑張っちゃいました(* ´艸`)

ありがとです~^^


昨日はイベントおつかれさまでした^^
声かけて頂いてありがとでした^^ 名前が楽しいララでしたね(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Shimaoさま

こんばんは^^

にゃかにゃか上げるのがめんどくなって・・・メインのキャラは全部はあげてないです・・・w

この日記の子は、他DCのキャラでイベント用に作ったから、たぶんこのままかも・・・w
でも、金策楽になるようにいつか上げるかもですけど・・・DC間テレポが使えるようになったら本キャラで遊ぶから放置かな(*´ω`*)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

お買い物上手(*´∀`)
40万を握りしめて買い物に走る姿を浮かべるととてもかわいいです(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

にゃふ~(●´ω`●)

ギュッとお財布握りしめて、エーテライトでDC移動♪ 
あっちのマケボ、こっちのマケボとメモしながら買いました(* ´艸`)
最期は「〇〇買うと××買えないけど、△△なら□□も買えるから・・・」って、算数のお勉強です(; ・`д・´)!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles