Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ザトゥノ高原を満喫

Public
異世界転生の戦争モノ「幼女戦記」の漫画の新刊読んで、浸りながらFF14の戦場に行ったりします( ̄ー ̄)

そいや、異世界カルテットに出てくる主要4タイトルのうち、幼女戦記だけアニメ2期がやってないような( ̄ー ̄)?










こんばんは^^ ぷりぷです。






メインクエストとか終わったので~

ザトゥノ高原を開始なのです(*'▽')ノ


セイブザクィーンのコンテンツは久々(*'▽')!





ランクアップも久々(* ´艸`)

ものすっごい、サックリ上がった( ̄ー ̄)

カンストの25になってる人も、よく見かけたから、今回はランク上げは楽かもですね(*'▽')






FATEっぽい、なんとかっていうやつも久々にいって~・・・





気になってたレジスタンスウェッポンのアイテムも、ボロボロでやがる(*'▽')!

レジスタンスウェッポンの素材は、ザトゥノ高原終わってからでもいいかも( *´艸`)






クリティカルエンゲージ(*'▽')




謎の敵がいる( ̄ー ̄)




初見殺しギミックでちぬ(゚Д゚;)

戦果8060も減ったよ~

でも、2回死んだらギミック分かった(・∀・)!






倒してみたら、驚きの戦果(*'▽')!

8060ポイントを2回へっても~

367,500増えたら圧倒的なプラスですよね( *´艸`)

そいや、ここでもレジスタンスウェッポンの素材がボロボロでる(*'▽')

クリティカルエンゲージ自体が、まだ発生少ないですけどね^^;


でもって、6種類、各30個。合計180個あつめるレジスタンスウェッポン素材。

まだ分からないけど~・・・

始めのエリアのFATEぽいので一種類。クリティカルエンゲージで別の一種類。

次のエリアでも、FATEとクリティカルで別々の。

たぶん、3番目のエリアでも、そんな感じなんでしょう(*'▽')!






エンゲージ(*'▽')!

48人までのところ、57人応募( ̄ー ̄)




抽選うかった(*'▽')!





今度は64人( ̄ー ̄)





受かった(*'▽')!!





どっかの遺跡で見た事あるヤツが・・・






増えてるし(゚Д゚;)!

でも、ゴールドソーサーの竹よりは楽(*´ω`*)?






ちんだけどねー(゚Д゚;)!!







これもヤバそうなエンゲージ(・∀・)





(・∀・)






FATEみたいなので、でっかい恐竜がいた(*'▽')!

大きすぎて見えない^^;

離れて撮影すればいいんですけど、離れると別の敵に絡まれたりして厄介なのです><







こんなところにもキリンが(*'▽')






2つ目のエリア手前

ほんと、さくさく進んだにゃ~( *´艸`)



Commentaires (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

恐竜にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
周回頑張れ❗q(*・ω・*)pファイト!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

恐竜でけーっ(๑ơ ₃ ơ)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

幼女戦記 そういえば2期やってないですねぇ。
そのでっかい恐竜は昔 ディアデム諸島がギャザだけじゃなくて、戦闘コンテンツだった頃
いた奴と似てる。めっちゃくちゃ強かったです

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うんw すっごくおっきくて「なんだあれーw」で、近寄ってみた(* ´艸`)

あい♪
お宝も出るから、まだまだ飽きてないし楽しく遊べてる~^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

すっごい大きいですよね♪

マントとして頭の上に乗ってみたいです♪
降りる時は滑り台みたいに、首を伝ってスルル~って降りるの(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

やってないですね~^^; 映画はあったけど(*´ω`*)

おおおー!^^
ディアデム島から引っ越してきた(*'▽')!!w
皆で殴ってるせいもあるけど、美味しく頂けるくらい弱くなってました( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

え?新コンテンツ恐竜でるのね!?
漫画肉が出るわぁ~!!!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

うんw

戦場のご馳走♪ 漫画肉w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles