Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ニーアコラボのエピローグだったりザトゥノル高原だったり

Public
ドラクエ12、ドラクエ10のオフラインが発売するみたいですね(*'▽')! いつかは分からないけど(・∀・)




こんばんわ^^ ぷりぷです。









5.55分のメインクエストが終ったら~・・・


ニーアコラボのエピローグをやってきました(*'▽')ノ



(*'▽')




そうなるかなーって分かってた(*'▽')





でもって、なんて言うか、コラボ元のゲームをしてるからでしょうけど、なんとなくですけど・・・




ニーアっぽい「う('Д')?」って感じの不意の突き方された( *´艸`)



元ゲー知ってるだけにひいき目でしょうが、ウチは全部通してニーアコラボ凄く面白かった(*'▽')!


それにしても、凄いですよね~。

アライアンスレイドって次の6.0が来るまで、ずーっと遊べるコンテンツなわけで、それをまるまるコラボでやったわけですし(*´ω`*)






ニーアコラボの終わったら~・・・



レジスタンスウェッポンザトゥノル高原を進めに(*'▽')!



レジスタンスウェッポン、なかなか素材集めの数が凄い・・・。

むちゃくちゃ大変そう・・・


って思ったら~・・・


実装の次の日には作った人がいたり(゚д゚)!?

徹夜でやったのかな(・∀・)!

私はノンビリ1ヵ月はかけるよ・・・( ̄ー ̄)




素材はボズヤ戦線っぽい、新しく追加されたザトゥノル高原でも出るらしく~


それなら、そっちやりながら素材出たらお得ですよね( *´艸`)


・・・ボズヤの時は、同じように「でるよw」とか出てたけど、ほとんど出なくて、IDでも出て「そっちを周回した方が全然はやい!」って事だったんですよね。


今回もそうなるんじゃなかろうかと思ってた( ̄ー ̄)


後でわかったんですが、高原でもボロボロでるの(゚Д゚;)!w

いえ、時間的にはたぶん、対象コンテンツ回した方が早いかもだけど・・・w でも、対象コンテンツってアレキとかオメガとかで私、全部終わらせてないし(・∀・)







ザトゥノル高原に初めて入った時にパシャリ♪

すごい晴れてた(*'▽')!


そして思った(*'▽')



5.55来るまでにFCやらに入って、ここに来た時は何か喋ってる夢を描いてたんだけど・・・


(*'▽')


この日はこのまま落ちました(*'▽')



とりあえずボッチでめいっぱい戦場を走るノデス( *´艸`)!
Commentaires (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

徹夜組って多分いるよね(・・;)

すごい景色だね♪
綺麗❗❗(ノ≧▽≦)ノ

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

実装後直ぐに作れるお方はいますからね
以前のアロマも5.0から数ヶ月位?で手に入った方もいますからね

ほんと凄いです!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん!w
一気に、最速で進めちゃうって人いますよね(*´ω`*) 「一番早くやってやるー!」って気合入ってる人(*'▽')!

すっごく晴れた日でした♪
良く晴れるのかなー・・・って思ったら、あとは曇りと雨が多かったり・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

いますね~w

ほんと凄い!^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles