Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

「オーバーロード」がアニメ4期目政策決定(*'▽')!?

Public
ファンフェススペシャルと言えど、モグコレが出現したからにはナギ節と言って良かろう( ̄ー ̄)!




こんばんわ^^ ぷりぷです





FF14には関係のないアニメの話(*'▽')

珍しく、というか小説では唯一原作読んでる


「オーバーロード」が再びアニメに~(*'▽')!!

4期目(* ´艸`)♪



「オーバーロード」って言うのは・・・

ネトゲのサービス終了までゲームしてたら使ってるキャラや組織ごと異世界にいっちゃったって話。主人公はアンデッドの魔法使いで、組織も闇の勢力ちっくだから、その辺も凄く面白いのです(*'▽')!!



FF14もきっとサービス終了までプレイしてれば、異世界に行けるとボッチなナギ節だって平気ですよね(*'▽')!

キャラの財力とか溜め込んどいて、転生に備えないと( ̄ー ̄)!



アニメの詳しい事はまだ乗ってませんが・・・

映画も決定してて「聖王国編」って書かれてて、それって原作小説にもあてはまるから・・・

たぶんアニメは、その手前までなのでしょう( ̄ー ̄)!

楽しみです(* ´艸`)



( ̄ー ̄)



コラボとかしないかな(*'▽')?

ネトゲで「オーバーロード」とコラボしたことある作品は「ドラゴンズドグマオンライン」って作品なんですよね(*'▽')!

FF14が始まった時にドグマオンラインも始まって、ファンだったから「FFしてるけどドグマするー!w」って、過去の日記にも書いてた気が。でも、FF14を沢山するようになったから、あと私がボッチ過ぎてやめちゃってたりで・・・オーバーロードとコラボ決まった時には“コラボの為だけに課金ガチャを回しに行こうか・・・”とか本気で考えたりも(・∀・)


ドラゴンズドグマってカプコンが出してるんですよね(・∀・)

モンハンもカプコンなんですよね(*'▽')


FF14はカプコンのモンハンとコラボして、カプコンのドグマはオーバーロードとコラボして・・・


F:C=C:O

F×O=2C

O=2C/F


つまり!

オーバーロードとコラボするには、@1回カプコンとコラボすればよい( ̄ー ̄)?
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

オーバーロード、面白いですよね!
アニメは見たことありませんが
原作は14巻まで読破しましたw
15巻も待ち遠しいですね。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unaさま

はい^^
私もすっごい好きです♪

15巻、まちどおしいですね~^^

でも、17巻で終わっちゃう予定って書いてあったから寂しいですね><
ずーっと続いて欲しいw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

オーバーロードもとうとう4期+劇場版ですか。原作も途中までは読んでいました。
これを期に、また読もうかなー。 個人的にはバイコーンに乗れなかったアルベドが
壺にはまりましたw

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

ドラゴンズドグマオンラインはクソゲーだったけどオフライン(ダークアリズン)は神ゲーだった件

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

私もバイコーンに乗れないとこ、笑っちゃいましたw さ・・・さきゅ・・・さきゅばす・・・ってw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

ですね~^^;

オフゲーはPS3だけでなくPS4でもやっちゃいました(* ´艸`)
オフラインでドラゴンズドグマ2とか出ればいいのに(*'▽')!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

オバダビィトゥデイ!!

オバロのアニメはもうちょっと演出がんばって欲しいとこです。

ドグマは最初の無印からやってて好きでした。
時代を先取るアッー!!END。
オンラインは、アクションがほんとに楽しかっただけに・・・(´・ω・`)
ポテンシャルはあったと思うんですよねー。

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

コメ失礼します
オバロ新作情報ありがとうございます!
今から楽しみだ~w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Laikaさま

ドグマ面白かったです♪

うん。
各地方のクエストポイント週制限のとか疲れて休止してたけど、いつかやろーと思ってたけど終了を聞いてビックリ^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

楽しみですよね♪

ネットニュースでみて「え!?ほんと!?」って叫んじゃいました(* ´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles