Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

〇〇○〇〇はじめてみた(*'▽')

Public
※この物語はとりあえずフィクションです



登場人物


わたし:私

フレ :フレンド


・・・・・・・・


フレ 「“ツイッター”ってやってる?」

わたし「やってないのんよ(*'▽')」


フレ 「自分はやってるよ~」

わたし「へー(*'▽')」


フレ 「FF14やってるフレンドの人もやってて、たまにFF14で遊ぶイベントあったりしてる~」

わたし「へー(*'▽')」


フレ 「・・・」

わたし「(*'▽')」



そういえば、別のフレからこんな話を聞いたっけ。



“FF14”を引退したフレを懐かしく私が話したら・・・




“ツイッターで、元気に喋ってるよ♪”って。




わたし「ああ、そうか(*'▽')」




わたし「フレが言いたいことは、つまりツイッターって・・・」





わたし「“常世(死後のセカイ)”の事ね(*'▽')」

フレ 「違うよ!“現世(このよ)”だよ!!」




フレ 「“おはララ”“おはミコ”で可愛いSSいっぱいだよ♪」

わたし「(*'▽')」


わたし「オバちゃんララフェル、オバちゃんミコッテってマニアックなところを攻めるのんね(*'▽')」

フレ 「違うよ! “おはよう”だよ!」


※朝の挨拶“おはよう”で、可愛いララフェルSSを投稿。2013年7月12日に最初の“♯おはララ”が投稿され、2015頃に爆発的に普及。 :ネット調べ



検索してみた。


わたし「何これ凄い(゚Д゚;)!!」

フレ 「ね♪」



わたし「これが世界の中心かっ(゚Д゚;)!」

フレ 「そうだよ♪

わたし「ツッコミしないだと(゚Д゚;)!!」



わたし「みんなSS凄すぎて、私には手が出ないのん(*'▽')」

フレ 「そんなこと言わずに(ドラクエ風)w」

わたし「(*'▽')」

フレ 「w」

わたし「(*'▽')」

フレ 「ww」

わたし「(*'▽')」

フレ 「www」




あれから2年・・・





ブログから以外にSSをアップ出来るようにと、FF14メンテの時にツイッターをはじめた。

昔、フレから色々聞いたが、フォロアーの作り方は教わってなかった。

おそらく血の契約とかするのだろう。


でも“皆のつぶやき”や“FF14情報サイトのつぶやき”がバシバシ流れて、見てるだけでも楽しいですね(*'▽')♪

Commentaires (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ボクと契約して フォロワー になってよw とかいう
ウサギに似たケモノの甘言にはだまされないようにねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

もきゃw

キューベーも、契約の為にツイッターはじめてそうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles