Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ざっくざく♪ ボズヤクラスター集めパーティに参加してみた(*'▽')ノ

Public
PS5って、もう発売してたんだ( ̄ー ̄)

当分買えそうもないや(・∀・)




こんばんわ^^ ぷりぷです。






ボズヤ戦線でウロウロしてると、たまに見かけるクラスター集めPT





参加してきました( *´艸`)♪


何をするかというと~・・・

タンクさんが、周辺の機械っぽい雑魚集めてきて~・・・

一気にまとめ狩り(・∀・)!

IDとかでもしてるような感じ・・・。


集まってきたら白はホーリーとか打ってると、安定するですね(・∀・)!!

回復もだけど(*'▽')!

気を抜くと、ちぬ(・∀・)


30分だか、40分だかやり続けたり~・・・

“城攻め”までやってたりでした(*'▽')


サクサク集まるから・・・





コイツとるのも楽ちんです( *´艸`)










場所は、この辺だったかにゃ・・・。

でてるとこ(*'▽')

8人パーティで一カ所でもいいけど~・・・

狩場空いてたら、4人づつ別れて2カ所でやると効率アップ(*'▽')!








“ここに敵を集めてくるねー”っていう、フィールドマーカーを設置(*'▽')







ほーら、獲物がわんさか来ましたよw









黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。

覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。

無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。

並ぶ者なき崩壊なり。

万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!

これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法・・・







エクスプロージョン! (注:ホーリー)









光に覆われし漆黒よ。夜を纏いし爆炎よ。紅魔の名のもとに原初の崩壊を顕現す。終焉の王国の地に、力の根源を隠匿せし者。我が前に統べよ!

エクスプロージョン! (注:ホーリー)








空蝉に忍び寄る叛逆の摩天楼。我が前に訪れた静寂なる神雷。時は来た!今、眠りから目覚め、我が狂気を以て現界せよ!穿て!

エクスプロージョン! (注;ホーリー)
Commentaires (6)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

ウチに撃たないでね?(にっこり

Chocobi Chocotto

Bahamut [Gaia]

某アニメ(このすば)のめぐみんの究極魔法を制限回数無しで使いこなしている奇跡に、驚愕とともに感動しております。ぷりかな様への尊敬と敬意を抱きつつも、某その世界(このすば)ではスティールという大変危険な魔法の存在が確認されております。呉々もご注意頂き、冒険をお楽しみ下さい。
、、、このコメントぎりぎりアウトですかね(^^;

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

エクスプロージョンの詠唱ながっ!!www

敵がワラーと集まってくるのはなかなか
凄い画だね( ̄▽ ̄)

マウントとかサクサクポイなら私も参加したいな(о´∀`о)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

(*'▽')


( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

せーふー(*'▽')!


(*'▽')

普段から“すぽーんw”と脱ぐからパンツを奪ったとて、ウチは何も動じることはないのん(*'▽')!
むしろパンツを奪って得意げになっているところ、こう言ってやる( ̄ー ̄)

「それは私のオムツだっ(*'▽')!」

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

うん( *´艸`)
長い詠唱中、タンクさんはじっと耐えなければならない・・・(・∀・)!

ごちゃーっと釣ってこられますねw
広いところだと「上の方から釣ってきます」「じゃ、自分は下から釣ってきます」って、上から下からごちゃー・・・っと(゚Д゚;)! そして、不幸な事故も・・・^^;

ざっくざくですー♪
強化できるロストアイテム? みたいなのも、同じようにまとめてドーン・・・やるパーティもあったりしますよね^^ 今は分からないけど、一番下のエリアの「マタマタ」とか♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles