Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

卑猥な日記を書いたせいでアカウント停止になったことをダラダラと笑い話にでもしてみた

Public
※ この物語は~アカウント停止になったこと以外、とりあえずフィクションって事にしときますw




それは一週間ぐらい前の事。


たまったSSを整理しながら日記を書いていました。

その中の一つが以前所属していたFCの庭を収めたもので「いつかは日記にしなきゃ!」と考えていた力の入ったものでした。今は休止してる“庭を造った人”が凄くて私のインスピレーションに刺激を与えたのです。使用するにあたって、現FCの方に了承を得たり撮影協力もしてもらいました。


そんな時間をかけ、SS整理の最後に書こうとしていた直前に・・・




スクエニからメールが届きました。

普段深夜に来るメールが、昼間に。



「ヤバッw ついに私の日記がアニメ化するのね! どーしよーw」

などとあり得ない考えしていたところに、厳しい現実が付きつけらえました。



“卑猥・猥褻な日記だから削除して、アカウント停止だゴラァ”


「え?」


見なかったことにしてお昼ごはんを食べて、別ゲーをし、晩ご飯食べてお風呂入って、忘れたころにログインしようとしたら・・・




ホントだった。

ホントにログインもロードスにも入れなかった(゚Д゚;)!





~~

この物語は卑猥な日記でFF14アカウント停止したモンハンワールドしてた妹と、妹をモンハンに呼び込み途中で飽きられて逃げれたが今も現役モンハンプレイヤーであり続ける姉の、ただただグダグラした話である。



登場人物

妹 :もうダメなFF14ぷれいやー

姉 :愚痴聞きは10分につき10時間のモンハンプレイを要求します



・・・・


妹 「ショックすぎる」

姉 「^^;」

妹 「余りのショックに、日記が書けなくなるほどに」

姉 「今書いてるのって何^^;」


妹 「所詮は掌の上ってことなの」



妹 「私の様な“ロードスの自由日記士”は、神の気まぐれにより・・・」

姉 「気まぐれじゃなくて“規約”だよ^^;」

妹 「何もかもが一瞬で消される。そう、下着さえも!」

姉 「下着じゃなくて“アカウント”かな^^;」

妹 「・・・同じ事」

姉 「違うよ!?^^;」


妹 「それは、お姉ちゃんが体験してないだけ・・・」

姉 「何を!?^^;」


妹 「想像してみて・・・」




妹 「“オマエ卑猥・猥褻”なんて書かれたメールが届いたところを」

姉 「^^;」

妹 「わかるよね?」

姉 「ショックだとは思うけど^^;」

妹 「わかってなーい><」

姉 「えー^^; わかってるから^^;」


姉 「えと・・・そう・・・!」




姉 「“一緒に狩り(モンハンワールド)してたのに、急にいなくなったフレンド”みたいなショック度^^;」

妹 「・・・話を進めるのん」

※注意:姉にモンハンワールドの話を振られると、まずい方向に転がるから回避すべし



妹 「でも、何がいけなかったのかな・・・」

姉 「“卑猥・猥褻”を書いたからだと思うよ^^;」

妹 「私はただ、イケメン男性キャラを作って“変態仮面”のように、局部をアップにしただけ」

姉 「十分“卑猥・猥褻”だよ^^;」

妹 「初めての男性キャラで、初めて男性キャラメインで書いた日記だったのに」

姉 「初めてで停止になっちゃうなんて、妹ちゃんは“男性キャラ”作っちゃダメだよ^^;」

妹 「ナニソレ・・・」


妹 「“まん”は平気で“ちん”はダメなの!?」

姉 「そういう全てがダメ^^;」



姉 「そこら辺を書かずに、日記書いたりすれば大丈夫だよ^^;」

妹 「“うん〇”を使えと」

姉 「それもダメ^^;」



妹 「何もかも“かくして”やれと」

姉 「“かくす”ではなく使わない方向で^^;」


妹 「そいえば“かくしごと”って深夜アニメが凄く面白いの♪」

姉 「急にアニメの話^^;」

妹 「“父が漫画家って事を娘に隠して生活”してる話で、“漫画かあるある的なギャグ”や“シリアスな家族愛”が描かれてて・・・」

姉 「へ~^^;」

妹 「書いてた人気漫画のタイトルが“きんたましまし”」

姉 「下ネタの話題から離れよー^^;」

妹 「つまり、私の日記もそういう事なの」

姉 「どういうこと^^;」


妹 「大切な物の為“本当の姿を隠して生きてゆく”って事」

姉 「大切な物って“下ネタ”?^^;」

妹 「違うわお姉ちゃん! “友達との絆”だよ!!」

姉 「ちょっと安心^^;」

妹 「安心するのは早くってよ!?」

姉 「^^;」


妹 「大切な物が“絆”ならば、“本当の姿”とはつまり・・・」



妹 「“本当の裸”!」

姉 「わからないよ^^;」

妹 「じゃあ分かりやすく一枚着せて“本当の下着姿”!」

姉 「お洋服も着よっか^^;」

妹 「それじゃ伝わらないよ~」

姉 「伝わったから^^; “大切な物の為、本当の姿を隠す”は“絆の為、本性の下ネタを隠す”てことでしょ^^;」

妹 「うん! それ!! やっぱり、ちゃんと言葉にすると分かりやすいね♪」

姉 「そうだね^^; ちゃんと言葉に・・・」


姉 「“妹ちゃん、そろそろお姉ちゃんと一緒に一狩り(モンハンワールド)行こう”って・・・」

妹 「言葉にしても伝わらない事もある。“卑猥”とだけ無機質に書かれたメールに、私には何も伝わらなかった。ただショックを受けただけで・・・そう、話を進めよう」

姉 「それは伝わってはいるけど、納得できないって風だね^^;」

※注意:姉にモンハンワールドの話を振られるとまずい方向に転がるから、論破されても回避を優先すべし



妹 「伝わった事になるなら、私はもう立派な“違反者”のレッテルを張られてたわけで」

姉 「“濡れ衣だ”って、叫びそうな顔ね^^;」

妹 「正真正銘“漆黒のヴィランズ(悪党ども)”であって」

姉 「パッチ5.0と同じだね^^;」

妹 「正しくは“卑猥なエロんず(助べえども)”だったり」

姉 「それは次のパッチかな^^;」


妹 「各種の履歴書にも・・・」



姉 「“今日は私立幼稚園の面接よ。ちゃんとお姉ちゃんの言った事言えるかな?^^;”」

妹 「言えるよ。“特異(得意)な事は卑猥な日記です”」

姉 「^^;」



姉 「“今日は大学の面接よ。ちゃんとお姉ちゃんの言ったこと言えるかな?^^;”」

妹 「言えるよ。“高校生活で熱中したことは男性キャラの股間のアップSS撮りです”」

姉 「^^;」




姉 「“御社を選んだ理由を聞かせてください^^;”」

妹 「“自由な社風に心打たれました。性的な意味で”」

姉 「^^;」




姉 「“本日はお日柄もよく、お見合いには良い日ですね。妹ちゃんのご趣味はありますか?^^;”」

妹 「“趣味というほどでもないのですが、ネトゲの日記を書き続けて、栄えあるアチーブメント 卑猥日記:ランク危険 を獲得したことかしら?おほほほほ”」

姉 「^^;」



姉 「“頑張ったね! 男の子と女の子の双子の赤ちゃんだよ!? 名前どうしよっか?^^;”」

妹 「“わ、私のようになるなという意味で、清(キヨシ)と純(ジュン)で・・・清純・・・バタッ”」

姉 「^^;」



姉 「“ねー、ママ~。どうしてお父さんいなくなっちゃったの?^^;”」

妹 「“過去がバレたから。だからねキヨシ。女の過去はパンドラの箱。開けちゃダメよ?”」

姉 「^^;」




姉 「“昨日掃除した部屋。有名人が住んでたらしいんだけど・・・ほら、何年か前やってた・・・そう、それ。卑猥な日記でどうとかっていう・・・。孤独死らしいよ?^^;”」

妹 「“恥の多い生涯を送って来ました”」

姉 「^^;」




妹 「もーだめーだー人生おわたー」

姉 「大丈夫、人生終わってないよ^^;」

妹 「じゃー日記生おわったー」

姉 「今書いてるのは何? 終わってないよ^^;」


妹 「じゃー、教えてよ」

姉 「え?^^;」

妹 「慰めてよ」

姉 「ええ?^^;」



姉 「ええっと・・・^^;」





姉 「“やったね妹ちゃん♪ “いいね”がついたよ♪” 運営から^^;」

妹 「それは違反に対しての“いいね?わかってるよね?”ってニアンス」

姉 「“やったね妹ちゃん♪ “注目日記”になったよ♪” 運営から^^;」

妹 「それは違反に対しての“再犯の可能性あり、注目日記とする”ってニアンス」

姉 「ご、ごめんね^^; お姉ちゃんこれ以上、妹ちゃんの日記を褒める言葉が思いつかないよ^^;」

妹 「褒めてない」



姉 「あっ! そろそろ10分たつね^^;」

妹 「う?」

姉 「愚痴聞き10分で、10時間のモンハン契約だから・・・」

妹 「ああ、私もFF14日記を書かなきゃ!」

姉 「えー^^;」

※注意:姉にモンハンワールドの話を振られるとまずい方向に転がるから、FF14でアカウント停止されないように日記を書き続けなければならない
Commentaires (8)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

仲の良い姉妹の絆にほっこりしました。(*´꒳`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

絆大事としみじみ感じました!

先程INして忘れてしまったヾ(゜д゜;)

明日は出すからね!!(∩´∀`∩)w

やっぱりプリさん日記最高です(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

え?一発レッド退場なの?
警告なしに?
プリかなのアイデンティティががが マテw

悲しいですね><

またモンハンかバイオRE3でもお誘いします

とゆーか
垢停止解除はされないの?
悪意ある使用じゃないのだし
どうなのだろ?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

にゃっふ~( *´艸`)

そして・・・停止中に、また少しモンハンで遊ばせてもらいました・・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nightmareさま

ナイトさんのララフェル可愛い♪

色々気づかいありがとでした^^

そいでごめんなさい>< コメント頂いてすぐまた、アカウント停止になっちゃってて、ログインは勿論、お返事できなくなってました・・・><

ほんと、色々ありがとです^^

でも、もうちょっと、FCとか入らずにヒッソリとしてます・・・w 

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

うんw 一発・・・w

そそw ウチのアイデンティティがw ホントにw


うん^^; 悲しいですね^^; 自業自得なんですけど・・・w

ありがとです~^^

垢停止は期間が終れば解除になりますね。でもって、ロードスの日記にも停止中は書けなくなります><
停止解除されて日記を書いてアップしたんですが・・・
その日記もダメになり、つまり・・・

停止3日、その後日記書いて、また停止20日^^; その時ラフィさんからコメント頂いて・・・やっと今コメント返せてます^^;

エッチイのは書かないと思うけど、また日記書いたら停止になったりするのかな^^;
コメントの返事が無かったら・・・そゆことかも・・・^^;

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

お姉ちゃんへの報酬がモンハン10時間…(*´∇`*)
相談は9分50秒間で決まりだね(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

うん( *´艸`)

そいでもって、お姉ちゃんへの報酬は支払って・・・でも、そのままモンハン一緒にやる楽しさが復活して~・・・だいぶやってました・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles