Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日発売したので、ゲーム雑誌「電撃PlayStation」定期刊行、最終号なのんね~

Public
今日の深夜から雪かも(゚Д゚;)!?

4月になるのにぃ~(;´・ω・)






こんばんは^^ ぷりぷです。







本日28日、25年続いたゲーム雑誌の電撃PlayStation”定期刊行の最終号が発売されましたね。

初めて触れたMMO“FF11”の記事が載ってるから、FF11やってたころ、だいぶ読みました。主にFF11の記事だけ(/ω\) ページ破って沢山とっといたりとか・・・なんかしてた気がする。今はもうないがなー(/ω\)


定期刊行はなくなったけど、ウェブ上での記事は続くとかでてたっけ(*'▽')


雑誌の中身は、普段通り・・・と言っても最近はさっぱり知らなかったりですけど^^;

・・・そのほかに~


スタッフが選ぶ心に残ったゲームタイトルを語る!
(1994、12月から2020、3月)


そういう小冊子がついてて・・・



18年続いているMMO“FF11”は、初めからず―――っと乗ってる記事だけに・・・




多くの方が選んで・・・


る事も、なくも・・・なく!w

“団長(編集の方)”さんや、“ザンゲツ(編集の方)”さんとかは、バッチリ書かれてて・・・

懐かしさがいっぱいです(*´ω`*)



他にも何名かFF11について書かれてたり(*'▽')!


あと“SEKIRO”も・・・( ̄ー ̄)

・・・仁王2終わったら、P5ストして終わったら、えと・・・ホラーゲーと、乙女ゲーと・・・きっと“SEKIRO”はいつの時代も色あせることなく楽しめるから、そのうちもう一度やってやるー(途中で投げ出してるわけで^^;)



それから、きっと、まったくご存じないと思うけど、何かで見た・・・初めての深夜アニメで“lain”と言うのがあり、よく分からないけど衝撃を受けて、ゲームが出てるって知って、やってみたら「なんじゃこりゃー!?」っぽくなって、その“serial experiments lain”っていうゲームを押してる方がいて「ぉぉ・・・」となりますた。・・・私、クリアーしたんだっけ^^; 




あとあと、“FF14漆黒のヴィランズ”推しの人もいたおー(*'▽')!



そいえば「ニーア(NieR)」が出てから10周年ってことで、特集してました(*'▽')!

ニーア:レプリカント、ゲシュタルト

ニーア:オートマタ―

って、ゲームだと2作品?、レプリカントとゲシュタルトは、シナリオ同じだし(*'▽')

ドラッグオンドラグーンからでは・・・ないのね( ̄ー ̄)



FF14とコラボしてるのは、オートマータ―で・・・

・・・でも、記事眺めてると、レプリカントの衣装がコラボで実装されないかなーとか思うのでっす('Д')!

“ヨナ(白のワンピース)”とか“カイネ(エロ下着)”とか“実験兵器7号(丸い頭)”とか(*'▽')!!



・・・ダラダラと読みながら書いてたりしたけど、えと・・・


寂しくあり、懐かしかったです('ω')


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles