Personnage

Personnage

Puripu Kaname

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

FCで”かくれんぼ大会”しました~(*'▽')ノ

Public
FC“かくれんぼ”しました(*'▽')♪





みんな~、かくれんぼするよ~♪

※主催者様







ちじょうに降り立った最後の天使



復讐を忘れた褐色のイケメン



にゃー


にゃー


イケメン


雪ダルマん


アフロ




人が・・・





集まってきました(*'▽')ノ






開始まで・・・






決めポーズを確認したり・・・






愛を語り合ったり







時間になりまして、いよいよ開催なのです(*'▽')



ルールは~


鬼の人は名前見えなくして、隠れる人はモノに重なったりしないで、着替えとかもしないで隠れるみたいな(*'▽')



ですから、まずは・・・








隠れる前に皆の“容姿”を、鬼さんが覚えるとこから(*'▽')!





鬼の人

大変そう・・・w










にゃ~隠れるヾ(ΦωΦ)/



にゃ~隠れるヾ(ΦωΦ)/



にゃ~隠れるヾ(ΦωΦ)/



にゃ~隠れる(ノФωФ)ノ




隠れる(*'▽')




(*'▽')





もー、隠れる気満々の衣装(*'▽')!





お正月イベントも終わって、雪だるま撤去されてるから・・・目立ちます(゚Д゚;)!






雪ダルマと同じぐらい天使も目立つ(゚Д゚;)!!




そして・・・






俺を見つけるだって?

覚悟はできているんだろうな?






一緒に逮捕される覚悟がっ!

意図的にスルーさせる高度な心理戦を仕掛けるアフロ(。-`ω-)!







隠れる場所はウルダハ、ナル回廊? エーテライトで飛べる場所(*'▽')ノ









ウチは~・・・・







ここにれてました( *´艸`)


ほらっ!

木を隠すなら森の中。

天使を隠すなら、お祈りの中って( *´艸`)


・・・サックリ見つかったけどね^^;



30分ぐらい探したんだっけか・・・。

残り5分ぐらいだったか7分だったかで・・・全員見つかっちゃいました( ̄ー ̄)

最期まで、なかなか見つからなかった方、凄かった~(*'▽')!
Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

(ΦωΦ)フフフ・・最高です(*´艸`)

エオルゼアは暖かいですね(*´艸`)
逮捕される覚悟はいつでもあるぜンチン!!(∩´∀`∩)
プリさんその時は一緒に逃亡生活を(*´艸`)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nightmareさま

ナイト様は絵になるノデス~♪

Aromaさんとも、色々やってたみたいでSS撮りそびれてしまった・・・w

ウチの隠れ家(セーフハウス?セーフルーム?)にご案内するです( *´艸`)
ほら、ウチはよく補導されるから・・・そういう部屋は準備済み・・・w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

固定観念とか心理状態を考えて隠れるの楽しいですよねーw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

かくれんぼ!
面白そうですねー!!やってみたい!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

うん!w
鬼のルールで、名前プレートとか消してるから、ほんと見た目で探さないといけないっぽくて、心理戦がいきるー!w と、思いました・・w

雪ダルマさんは、呪術師ギルドの奥のお供え物? の席っぽいのに座ってて・・・隠れてというか、ご神体風になってて・・・近くにいたからそれみて「すごいw」って思いましたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Lanさま

うん♪

戦闘とか以外にも、こういった遊びできるから、ネトゲって楽しかったりですよね^^
FF14は、麻雀もできるから・・・ルール分かれば大会みたいなので、やっぱり遊べたり・・・♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

参加してくれてありがとう(*´∀`)♪

みんなそれぞれ面白かった(*´ω`*)
でも、ぷりちゃんの隠れてる場所すごく分かりづらかったよ(*´∀`)♪
また今度参加できなかったメンバーで遊べたらいいね(*´ω`*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

むずかしそー!名前はオプションで消すのかな?

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

まさかそんなところにw

覚悟は出来てるんだろうなで腹筋崩壊www

ほんとぷりさんの日記を拝読させてもらう時は
飲食厳禁ですよw
全部吹き出しちゃうwww

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

こんばんは^^

こちらこそ、企画ありがとうございました^^

ララっ子ならではの、挟まる場所・・・w
近くでフェリさんが通った時は、ドキドキしてました・・・w 漏らしたけどオムツしてたので、気づかれなかったけど・・・最後はバレましたね・・・w

うん♪ 参加できなかった方ともやりたいですよね^^
今回、私参加できないと思ったけど、ログインできたから参加できてよかったです~^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ruedaさま

うん♪ たしか、オプションで・・・見えないようにする・・・気がするデス^^

鬼の人「名前が消えると、世界が変わるw」って、言ってました^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

挟まるララッ娘( *´艸`)

ナイトさん、いつもいい表情なんですよね^^
SS整理してると、語り掛けてるようで^^

もふふ( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles