Personnage

Personnage

Celavie Laurant

Saint d'Azurée

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

昨日のトレハン

Public
最近日記書く気なかったから全然SS撮ってない・・・・っ!

えっと!昨日の夜もトレハンに行ってました!
最近はずっとトレハンの主催をしてることが多いので、今回も僕主催!
FCメンバーとフレさんに声をかけて
フレのフレさんも一緒にいってきました!


確か最初の1周が魔紋1回しか開かなくって
あまりにも早すぎたので急遽2周目も行ってきました _(:3」∠)_

でもでも!2回目は何度か開いて
シェルレザーが1枚
エンチャンテッドエルムが1つ出ました!
(大体140万ぐらいと70万ぐらいだったかな?)








………FCメンバーのNagiさんが2つとも持っていきました!!
(これはかなり後で日記に書こうと思ってログを遡りました)

前からたまに運良いなぁと思ってはいたんですけど
この日も中々の豪運でしたw
最近マイハウスの改装に凝っているらしくって
その資金にされるようです!楽しみっ!


余りにも魔紋が開かなかったので
蛮神マウントを集めているときに僕が個人的に提唱していた

レアドロップには生贄が必要説

に則りこの魔紋開かなかったらマスターを生贄に捧げますと言ったら魔紋が開き
終了後にラビさん捧げますって言ったら
最終フロアまで踏破できました!!!



これはやはりフリだけでも生贄大事なのでは??ご利益ありすぎ
ちなみにこの生贄説
一番最初は極タイタンで笛が出なかった時
ヒラ(僕)がステージから落下しながら救出(PTメンバーを自分の位置へ問答無用で呼び寄せるスキル)を使って道連れにしたことから始まりました


良いヒカセンの皆さんは絶対真似しないようにねっ!!!


よし、黒魔術極めたいから明日からちょっと黒魔になってきます。←



たまに野良募集していることもあるのでElementalDCの方は良かったら参加してくださいね!
※拙い主催なのでちょっとモタついても大目に見てください><。
あ、野良の方にはこんなにふざけません!至ってフツーにやります!!


――――――――――――――――――――――――――――――――


現在僕のFC ちび騎士団では
可愛いララフェルさんの新規メンバーを大大募集中です!!
もしよかったら下の日記を覗いてみてください!お待ちしてまーっす!

フリーカンパニーに入りませんか?
Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

セラさ〜ん

とりあえず、何かあればらびさんを生贄にしたらいいって事ですねwww
カンパニーチェストの中に入れておいて頂けると、助かります♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Celavie Laurant

Ramuh [Meteor]

>>らびさん
可愛いララフェルですねー!!ぜひぜひー!
ってあなたマスターじゃないですかー!!

また実力で最下層こじ開けてくれるの楽しみにしてます!!


>>みっちー
らびさん万能素材だからね
カンパニーチェストっていうか、ハウスにいつでもいるようにしてもらおう・・・!

Mitu Edamame

Ramuh [Meteor]

うぅ…いけに、、ラビさん…ありがとう…
君のことは忘れない…(´;Д;`)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Celavie Laurant

Ramuh [Meteor]

>>みつさん
必要な犠牲でした!!だいじょぶすぐリザレクするから♥

>>とまさん
おっけー!暇で回線良いときにリベンジねー!
全然野良の人入れてでもおっけーだから!

ティタなら落ちれるよね(←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles