Personnage

Personnage

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

落ち着いてしまった

Public
ハウジングが落ち着き、虚無感が・・・

さて、今日は・・・と思うときは、リムサの広場へ。

鯖缶?グラカン?宿?マケボ?観察?

とりあえず夕日


あ、パルメザン装備欲しいけど・・・
そうだ、フェイスのレベルを上げよう!

ホルミン☆へ!

やっと、LV73だよ、ホルミン☆あきた~よ

また、広場・・・

なんか、この格好のひと、競売前でも、グルダニアのエーテライト前でも見たんですけど~
流行り?同じ人?

おはウラの写真も撮らなきゃ
ガンエンでも行ってみよう。

青空の下で、ハーデス武器がきれいに見えます!


エモイ構図を探してみる・・・


ふむ

あれ?武器は?


本日は、リセッ塔の日。
キャス脚、ヒラ脚、竜胴?

会を重ねるたびに、普通の人が少なくなっている気がします。

すでに人でもない!

今回は、床ペロ多かった気がします。

ヴァルレイズいっぱい打てて楽しい( *´艸`)

2Bさんと少しお話。

通じなかったようです。


みらるちゃん、今回は、ゴスロリ風(*´ω`*)


背後霊みたく寄ってみる


全身こんな感じ~


しっぽがぁ

くるっと巻き付くエモ実装されないかな(・´з`・)

グルポの方向指示がうまくいかない。
←→キー使っても、個別に顔の方向は変えれないのね・・・
2人同時に同じ方向を向いちゃうねぇ~

というか、今日は、戦闘もそうだったけど色々調子が悪い・・・

ハウジングの参考にヴァルファーレのとあるスタジオへ。
なるほど、これ使うのか!

もらってきたついでに、リダ・ラーン

望遠鏡があったので覗いてみたら、直射日光だった!


あの兄弟、仲いいのかなぁ


ちょっと、高いんですけど~


実は仲悪いの?

にやり
Commentaires (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
らくちゃんも変な人のおっかけしてるのねぇ。。。いや、好みは人それぞれなので、良いけども( *´艸`)

ふむ。。。お胸。。。大きかった(*‘ω‘ *)
私も頑張ろう(何を?)

グルポの顔の向きは個別操作(左右キー)にして、顔の向き変えたら(△)、時を停止(L2)させて別のキャラを選んで同じこと繰り返せば調整出来るよー
私はだいたい調整してるw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

フェイスはとても眠くなりまっす・・・
ボクは二回挑戦したら眠くなるでっすよ。
でもメンバー様の掛け合い?チョット見ていると楽しくなりまっすよね。

リセット日の塔はお祭り気分・・・!
とても楽しそうでっすね(・・!
ボクも今週分の装備を探しに行かないとデッス・・・

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

みらるちゃん、こんちゃ♪
むしろ追っかけられてる?(自意識過剰w)
なんだろう、頭に焼き付いちゃんたのかなぁ、意識下に入ってしまったようです。
(ヤバイ、恋の予感!?
お胸は、身長低くしたときの副作用が大きかったようです・・・
ちょっと、詰めすぎかも・・・?0にもどそうかなぁ・・・

個別で顔の向き変更できるんですね!
モーションは個別に設定できるけど、顔の向きはできないのかと。。。
止め方が悪かったんですね。
これで相手を制御できます( *´艸`)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

レティさん、こんちゃ!
フェイス;つД`) ホルミン☆が特にそうなのかもしれないのですが・・・
次のパッチで、フェイスジャンポでないかなぁ(´・ω・`)

リセッ塔も、皆さんだいぶ慣れてきたので余裕が感じられます('_')
半壊しても何もなかったかのように建て直せてますしw
まだ、初見の方も参加されるので、びっくりされるかもしれないですが。。。
今週分は取ってしまったので、モグコレの為にノンビリ行きます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles