Personnage

Personnage

Ten Shinrice

Grand maître de la pêche

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

エオルゼア備忘録12 ~新生ヌシコンプ!〜

Public
こんにちは!リアルに余裕が出てきたのでひっっさしぶりの日記投稿
決してサボってた訳では…
今更ながらご報告ですが、新生エリアのヌシフルコンプを達成しましたー(∩´∀`)∩
その総数たるや113匹…!
数ヶ月前には終わってたのですがこんなタイミングでスミマセンorz
天気とetの奴隷と化しながらも糸を垂らし続ける日々…
コンプするまでメインを進めないという謎な縛りプレイを後悔したときもありましたが、終わってみると達成感がスゴい!!
素直にやって良かったと思えるコンテンツでした(*´ω`)
興味がある方はぜひ挑戦してみては!?w

それと途中で気付いたのですが、ペーシェンスってlv51習得なんですよね・・
(ペーシェンス:釣りあげる魚のHQ率が50%アップする神アビ)
となるとヌシ釣り実装当初はアビ無しの状態でやらないといけないわけで・・
これをペーシェンス無しで達成された先輩漁師方には頭が下がります(_ _)
(HQまで運任せなんて私には無理w)

結局最後に釣り上げることになったのはこやつ↓

忘れられたオアシスのうなぎことアイアンヌース
ロケーションは最高なのですが、ルアー釣り+ラインブレイク祭で中々釣れず( ・ั﹏・ั)
フッキングして立ち上がったときはリアルに震えましたw


その後朝活メンバーがお祝いに駆けつけてくれました!
ありがたいですな!!

(少し前のお話なので数名容姿が変わっているのはご愛嬌w)

そんなこんなでメインを進められることになったのですが、現在は紅蓮4.1進行中~
蒼天・紅蓮とメインクエが面白くって駆け抜けてしまいましたw
紅蓮が落ち着いたら蒼天エリアのヌシチャレンジでもしようかなぁ(-ω-)
漆黒もやりたいけど恵比寿にもなりたい…
悩ましい日々が続きますが、まずは目の前の紅蓮をやっつけてから考えます!!

◆その他
転生しました
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
Commentaires (5)

Cou Sora

Alexander [Gaia]

あれ、てんぱぱの日記また上げ直したのかな!?と思ったら前回の日記はコンプじゃなかったんだねw改めておめでとうーーー!!
蒼天ヌシチャレンジが始まってしまうと見たりw私は漆黒まで完走してから本格的にギャザクラやろうと思います(採掘・園芸でも天気時間指定来てツライので集中してやりたいw)
てんぱぱのララ姿にもだいぶ慣れてきたけど、時々聞こえる太い声に毎度びっくりしちゃいますwでもそこがてんぱぱらしい( ´ ▽ ` )

Ten Shinrice

Yojimbo [Meteor]

こるりん

毎度どうも!!
etに縛られるとインスタンス系は根こそぎngになるから難しいとこよねw
皆とコンテンツ行けるようになりたいから私も漆黒は何とか終わらせたい…
初見idのタイミングが被ったらまたいこー!

キャラクリはパパシャンイメージで作ったつもりなんだけどコレジャナイ感w
慣れてくれたのなら幸いです(*´ω`*)

Momo Chatoran

Alexander [Gaia]

こんにちは

新生ヌシコンプ!おめでとうございます!!!
言葉で言い表せないくらい凄い!です!

…忘れられたオアシスは確かにロケーションが良いですね…ロケーション…?

Nagi Sen

Fenrir [Gaia]

PTに誘うといつも漁師なのには慣れましたw
空島復活したら釣竿持ってイシュガルド 集合な!

Ten Shinrice

Yojimbo [Meteor]

>ももさん

ありりです!
カンスト漁師様には到底及びませんが(~_~)w
言われてみればロケーション…ゴールドソーサーが近い…よね…
(景色が良いと言いたかったw)
行く行く詐欺になりつつありますが、またヌシ釣りいきまっしょい!


>なぎちゃん

最近はちゃんと戦士やってるよ?w
空島ええね〜!ついでに船釣りも行くで!!
2月?のアプデが待ち遠しいねー(*´﹃`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles