Personnage

Personnage

Ayaha Donnerstage

Le Bouclier infaillible

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

思い立って踊り子を上げ始めた

Public
昨日うちの前にある道路を挟んだ向かい側に、24時間営業の餃子屋さんができました。

餃子だけ売ってるのかと思ってたら、餃子3種、チャーシュー、シュウマイ、

そして豚まんも売ってるとのこと。近々おやつ用に買ってみようかな。

と思っているアヤハです。こんばんわ




前回の日記の時に上げていた暗黒も、すいすいと90になりました。

つぎはどれにするかな、、、と考えたところ、パッチ6.0で

かなり変更された占星術師をとりあえずやってました。

でも、ヒラのF.A.T.E.は暇すぎて寝そうになるので、




そうだ!DPSも一緒に上げていこう!




ということで、実装当時(パッチ5.0~5.1頃)がんばっていた踊り子を再開です。

途中でやめないよう、頑張るためにミラプリ用の武器も9万くらい出して買いました。




ミラプリいろいろ考えたけど、結局パッチ5.xシリーズの時のを少しだけアレンジするだけという結果。

脚の色がいいのがないんですよねぇ・・・色を作らせてほしい、ほんとに;;;;

明るい色を差したいなと思いながら、しっくりくるものがないという現実。日々変えているけど、いいのがない




使ってみると、踊り子は微妙に変わってるけど、他ジョブに比べると大きくは変わってない印象。

5.1くらいまでしかしっかり使ってなかったので、単体に対しての火力が上がってるような気がする。

多分、気のせいだろうけど(笑)

占星術師と入れ替えながらやってるせいで、感覚がマヒしてるだけ?とか思いながら

今日もシャラン、シャラン、と踊って、フルにためてからのラッシュを楽しんでます
Commentaires (1)

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちわー☆

踊り子はしやすいですね

私の日記の最初の方に入門用
最新パッチにしておきました
良かったら使ってください☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles