Personnage

Personnage

Colo Sco

Hache nomade

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

猫とFC

Public
最近うちの飼い猫が毛玉を上手く出せない為、猫草なるものを試してみました。

スクスク育った青々とした猫草。
猫に差し出すと『なにこれ?冗談は顔だけにしてくれや』みたいな顔をされ、
現在もスクスクと猫草は育っております。

目の前で実演して食べたら『気が狂ったのか?』みたいな顔もされたよ。




そんなことをして過ごしていましたが、FC半数埋まりました♪

記念S.S


FC名『FUELED BY RAMEN』は、アメリカNYにあるレコードレーベルから取っております。
パンクが好きな方はご存じかもですが、FOBやP!ATD、調べてみたらONE OK ROCKも所属しており、
知らなかったのでちょっと驚きました(直訳は「ラーメンが燃料源」だよ)

元々ソロFCから少人数FCへの転換の際、思い付きで適当につけてしまったこの名前。
FFだしもっと厨二心を刺激するキラキラしたFC名の方が逆にしっくり来るのでは…と思い立ち、
FCイベントとして『FC名づけ親選手権』を開催する運びとなりました!

ルールは単純です。数か月後思い出した時、布団で身悶えるような名前を考えるだけなのです。
自尊心を削り、羞恥心に悶え、葛藤に苛まれながら絞り尽くした最後の一滴…
影(厨二臭)が濃ければ濃いほど 光(FC名)は美しく光輝きます。
深淵(変態)をのぞく時、深淵(変態)もまたこちらをのぞいているのだなも…
※ 途中で飽きてそのままの可能性もあり


こんな感じでその場のノリと思い付きでダラダラ適当に過ごしたいなと思ったそこの貴方…
FC『FUELED BY RAMEN(仮)』はそんな貴方のご参加を心待ちにしております。
詳細に関してはこちらをクリック!

人数もそろって来たので、初見、予習&ネタバレ無しの下限・極ツアーに行きたい今日この頃。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles