Personnage

Personnage

Luna Mikazuki

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

そろそろ再開したい!

Public
こんにちは!

お久しぶりです(笑)

アプデがあるとさすがにサブキャラまで手が回りませんね;
スカイスチールやらボズヤやらで手いっぱいです

や、スカイスチールはすぐ終わったんですけどね!!
ボズヤ長いわー…
一緒にやってくれるフレさんいなかったらとっくに投げてましたね(笑)


と、ボズヤはまだ終わってないんですが、
ちょこちょこ時間ができ始めたので戦闘練習も再開していきたいなぁと思ってます!

50を超えたので恐怖の蒼天エリアですよ!!
あと全く基本的なこともわかってない討滅戦の練習もしたいなぁと。

あ、セイブザクイーンの関係で逆さの塔だけはめっちゃ覚えました!!w
初見タンクさんを置き去りにする先釣りまとめ踊子さんがいらっしゃってもクリアできました!!^^
ホント、こういうのに当たってもちゃんとタンクさんを護れるようになりたいなぁ(無理)

それから残念ながら惜しまれながら恨まれながら若葉が取れてるのでクリタワもやらねば…。

漆黒エリアのクラフターリーヴがやりたいがためですともええ。
戦闘練習といっときながら結局クラフターが一番レベル高いですともええ。

まあその辺は自由にやっていこうかなと^^;


討滅戦は特にギミックさっぱりぽんのままだからできれば初見詐欺がしたかったんですけどね!!(笑)
もし、練習にお付き合いいただける方がいらっしゃれば声かけてくれると嬉しいです……
多分、殺すのではなく真っ先に自分が死ぬので←
ヒーラーの自分が真っ先に何度も死ぬってのが野良では正直一番申し訳ないし怖いしで……あかん、自分が悪いんだ頑張らねば!!!

というか、メインもサブも条件一緒だから、メインキャラの踊子でギミック覚えてからこっちでヒーラーの練習でもいいかぁと、今これを打ちながら思った(笑)
メインキャラならシャキ待ち長くてもギャザクラしてればいいもんね!!!!(逃避)

まぁ、のらりくら〜りと頑張りまぁす……
のでよろしくお願いいたします!_(._.)_
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ご一緒したとき、何も問題ないなら全て説明しますよ(笑)←

Luna Mikazuki

Belias [Meteor]

Bradamanteさん

ありがとうございます!!
教えていただけるとホントに助かります( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
討滅戦は難しいですね(><)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles