Personnage

Personnage

Rai Arc

Machiniste Makai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2人の幻想的な撮影会

Public
どうも皆様こんばんは
いい加減PCで日記書いたら良いのにと思いつつスマホで書くライさんです

今日はですね
死者の宮殿をお休みして
フレンドと撮影会をして来ました
所謂ミラプリ合わせと言うやつです

数日前からやろうと言われていたのだけど
ちょっとタイミング合わなくて先送りにしていた
しかし今日はついに出来たんですよ
前置きとかどうでもいいから色々撮ったんで見て行って下さいな


ハウケタHARDにて

1部スクショした際に
チャット欄消えてなかったのがあったので
実際撮ったのより少なめ

睨み合う構図って良いよね…

ライトオフにしたらハウケタの赤い照明がいい感じに見える

2人並べば1人の時よりそれっぽくなる
(アジス・ラーにて)

本来ならばここでお開きになる所でしたが
何やら閃いたらしく
他の組み合わせも行けるのでは…と
急遽次へ

うさのみみ!

ヤンサにて地上と月の兎コンビも撮ってきました

これがありなら清蘭出来そうだなとふと思う
雨で月が見えなかったのはやや残念ではある


クガネが良い天気だったので自然光のみで撮った分
食事系エモートの充実が待ち望まれる
鈴仙の服は昔のやつより最近のほうが好き(個人の見解)



勝利を喜ぶエモは背後から撮るのが1番カッコよく撮れると思う
こうして同じ趣味のミラプリで撮るのがまた楽しい

たっぷり時間かけて撮った割には上手いこと撮れてない気もするけど
撮影技術はあんまり育ってないから仕方なし

こういう事してるとララで居るのも楽しくなるね
また何かしらで撮れたら楽しそうだし
こっちもこっちで何かしら考えてみるのも良さそうだ

と言う事で今回はここまで
画像が増えると中身が薄くなるのは勘弁して
それでは閲覧ありがとうございました
次回が有ればまたよろしくお願いします
Commentaires (2)

Chiyuri Kotatsu

Kujata [Elemental]

お付き合いいただきありがとうでしたー!!
充実した時間であった( ∩ˇωˇ∩)
さいしょに撮ったやつ、座ってるだけなのにめっちゃかわいいなぁw

東方に限らず、できそうなのあればまたやってみましょ〜

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ちゆさん
こちらこそ普段やらない様なことが出来てとても楽しかったし
また何かしらあればやりましょうぞ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles