Personnage

Personnage

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

親御さんFCという救い

Public
リアルとFFの話です。

幼稚園生や学生さんのお子さんを持つ親御さんはそろそろ子供の冬休みの時期に入りました。
私もそんな親の中のひとりなのですが、ひとりで一日中子供達を見るのは本当に大変なんす。

まだ冬休みも始まったばかりというのに早くも今日いっぱいいっぱいになってしまって、片付けても片付けても無限に散らかるオモチャだらけの部屋で放心してしまって。
(どうしようもなくて子供たちは実家に預けた)

しんどくて、誰かに少しでも気持ちを聞いて欲しくてFFにインした訳です。
そこにたまたまいたメンさんに、冬休みの威力の強大さに凹んでいる。と伝えるとほんとにもう優しい返事が返ってきてですね。

思わず泣いた。FF映してるテレビ画面の前でガチ泣き。

親御さんFC作って良かった。
このFCだからこそ話せること、聞いてもらえることでした。
親御さんの息抜きをもっと楽しくをコンセプトに作ったけれど、今回は緊急避難場所になってくれました。
本当に救われました。

今日はうまくいかなかったけど明日はもう少しうまくやれるように頑張るぞー!

子供達が寝てから再度インしてSモブ沸かせにチャレンジして悉く失敗したけどまたやってみる!

うまくいかなくて凹むことも多いけど、光のお母さんはリアルもFFも楽しみながら頑張るのだ!!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles