Personnage

Personnage

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

少し早めのクリスマスプレゼント

Public
今日は本当に嬉しいことがありました。

8月の終わり頃になんとか3人に集まってもらって作ったパパママ向けFCが今ではメンバーも21人になって、
だけどそこは趣味の領域だから色々で非アクティブだったりどうにも時間が合わなかったりするメンバーもいて少し寂しさを感じたりもしてたんですが、
一人のメンバーが数人に声を掛けてくれたそうで、なんと今日!!FC内のなかなか会えなかったメンツに会うことができました!!!!
たまたま久しぶりにインした方もいたみたいだけど、それも嬉しい!!
久々の人が操作がwwwとかジャンプってどうやるんだっけ?とか言ってるのがもう嬉しくて!

あーもーみんな大好きだよおおおお

ステロペス2チャレ2敗だったけど
(スイング当たりまくってゴメンナサイ)

北部森林のSモブ沸かせたくてヌシ釣り(PT中漁師になったら装備がなくて裸だった人2名)して釣れたのに沸かなかったけど

お引越し後インしてなかったメンバーにようやく引っ越せたアジトを見てもらえて良かった!
くだらないことしか話せなかったけどお話できて良かった!
一緒にステロペス殴れて良かった!

こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶり…(;ω;)

また気が向いたらインしてくれたらいいなぁ。

声掛けてくれたメンバーにもありがとうの気持ちが一杯であります。

みんなとみんなのパートナーとお子達に幸あれ!!と思った今日なのでした。


ところでステロペス固すぎィ!!!!!!
Commentaires (2)

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

昨日はおつおつ!

偶然にも同じ時間帯に人が一気に
入って久々のカオスで非常に楽しかった。

またログインしてくれるといいよねー!

スイングはね多分俺が一番食らった気がする。
戻ってLvシンクして速攻食らってを3連続した時は流石に自分でもひいたw

疲れと酔いと睡魔は強敵でした。

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
ななさんえまさんも偶然だったなんてホントに信じられないよ〜!!楽しい時間を過ごさせてもらいました(о´∀`о)

スイング当たって即戻りしたのをレイズしようと迅速魔使ったばすが『ちょうろおおぉう!!』てなってたよwww

最高の息抜きだった♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles