Personnage

Personnage

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

モグモグ★コレクション〜そしてファルコンへ〜

Public
モグ★コレ~神~もあともうちょっとでおしまいですね。
始まったときはあんまりわかってなかったのも他にやりたいことがあったのもあり殆ど手出ししてなかったんですが、報酬を見るにつれて

『あれ?コレやった方がいいやつじゃね?』

と思い至り、後半時期になってからようやく真面目に集め始めました。
最初はチマチマとタムタラ周回してたんですが、気付いてしまいました。
もっと貰えるコンテンツに…!!

しかしとりあえず10個貰えるやつは長すぎてちょっとしんどい…

と、いうことは?

そう…
PvP!!!!!

ワタクシついにPvPに踏み入れfoot。

なかなか楽しい。わけわからんけど楽しい。
足引っ張るしかできなくてごめんなさいだけど楽しい。

そんなこんなでワッショイワッショイPvPやって
モグコレ序盤であんまり何も考えずに遊んでて集まってた神話でジョブマスターとか30個マウントとかと交換してしまってスッカラカンだった所からついに!
ファルコン号認証キーと交換することが出来ました!!!!!!!


ファルコン号…私のファルコン号……!
とウッキウキでファルコン号に乗った訳ですが…



・・・・・

なんだろう。なんだろうこの気持ち。
一言では言い表せないこの気持ち。


…これは、かっこいいのか????


そんなこんなで明けて今日の夜も最後の神話集め出来ますように!!
願わくはMGP5万と交換したい…!!

Commentaires (10)

Colon Rainy

Zeromus [Meteor]

どうもpvpでボコられている下忍です٩(′д‵)۶

ファルコン号カッコいいでしょ…
カッコいいよねぇ?!
個人的にはスルメな乗り物だと思っとりますくコ:彡

C'take Mushroom

Zeromus [Meteor]

同じく昨日交換できた!
まだ乗ってないけど確かに想像と違う…w
これは心の中のスクラップブック行きか…

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

なんだろう、もっと雄大かと思った!

けどうらやましい、自分はファルコンは
諦めて適当なマウント取ってみたよ!

Hama Yu

Zeromus [Meteor]

げっとおめでとう☆

止まってるから違和感なんだよきっと(?
飛ぶんだ!とべえええ!
風のごとく!もっと高く!天を翔ける!

Hina- Matsuri

Zeromus [Meteor]

ファルコン号カッコいいでしょ!?
陸・空・海の全て移動出来る(らしい)この汎用性が素晴らしい!
FF6大好きな自分としては、音楽が「仲間を求めて」だったら最高だったのに・・・

脳内再生させて乗り回しますw

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ころりん
お互い何気にPvPにハマり始めてる…!?
完全に運営の思うツボ!でも楽しければオッケー!!(・∀・)

噛めば噛むほど味が出る、ファルコン号ついに食料へ(違う)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

しいたけ氏
ゲッおめ!!(ゲットおめでとうの略)

今しいたけさんがファルコン号に乗ってる姿を想像しただけであまりのシュールさに噴いたw
ここスクにせずにぜひ乗ろう!!( ;∀;)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
雄大とはかなり違う次元のファルコンですが、諦めたらそこで(以下略
どのマウントもらったんだろ?今度見せて欲しいス!!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

はまさん
もしかしてこれフライング可なのか!!
それは気になる…!次どっかで飛んでみよ…( ^ω^ )

はまさんのおかげでPvPの楽しさがわかり始めた今日この頃。
でもぜーーんぜん勝てない\(^o^)/

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ひなさん
あっ( ゚д゚)ファルコン号といえばFF6か!!
ブラックジャックが好きでファルコン号の印象薄めだった…。
しかもセッツァーのテーマしか覚えてないという。
仲間を求めてってどんなだっただろ?探してみるっす!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles