Personnage

Personnage

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

チマチマとミニオンを集める旅

Public
人がミニオン出してるのは別になんとも思わないんですが、自分がミニオンを連れて歩くのはなんか邪魔なのでしないんですが

そんな私がなぜだか無課金で取れる範囲のミニオンを集めてみようと思い立ってワンダから始めることにしました。
ミニプリン。可愛くないくせに出ない。
何度やっても出ない。
制限解除というズルっこもとい便利機能を駆使しても何度もやってると流石に飽きる。
一度のインで三周位してたかな…それで三日か四日はかかったのかな。
まぁやっと出て。

じゃあ次はサスタシャハードかな。何周するようかなーなんて思ってたらまさかの一回ゲット!
わーい!!

じゃあ次はレッサーパンダだ!とエアリーに行く(適当)
二周回るが出ず。二回目はエステニャンのバリアのことすっかり忘れてやばいやつ溜めてるニーズヘッグに突撃しようとしてしまった。

しかしいくら制限解除とはいえワンダに比べると一周にかかる時間が少々長くなるので周回大変そう。
早く…早く私の元へおいでよレッサーパンダちゃん。

そうやって余計なことばっかしてるから進まないメイン。
寄り道楽しい。むしろ寄り道こそがメイン!!

さあて何日で出るかな?
Commentaires (6)

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

寄り道最高!

急がば回れって言うしきっと正解なやつだよ。

自分はメインクリアを一気にやるとモチベーションに響きそうなのでマイペースで行きますよ!

Colon Rainy

Zeromus [Meteor]

私も最初はミニオン鬱陶しくてしかたなかったけどいつの間にか出しっぱなし!
可愛いやつはホント可愛いのよね????

中には結構お高い金額のやつもいるから
プチ金策もできますわよ奥さん!

ゲソ欲しいよゲソゲソ

Rurina Cousin's

Zeromus [Meteor]

可愛くないプリンって言ってごめんなさい_:(´ཀ`」
寄り道、道草楽しいですよね♪
ボスの寄り道してる間にクリタワまで行く予定でふ笑

C'take Mushroom

Zeromus [Meteor]

今度タイミング合えばミニオン狩り参加希望!
(結局、柴犬にしてしまいそうだけど…)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
そそそ。マイペースがいっちばん!ですよね!
息抜きくらい好きなように楽しみましょ〜( ^ω^ )

ころさん
金策!したいしたい!でもなかなか出ないからコスパ悪かったりしないのかな?
ゲソ私も欲しい…まだハルブレノーマルもやってないからそこから頑張る!!行けるようになったら是非一緒に(о´∀`о)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

るりなさん
レッサーパンダ取れたら見せに行きますぞー!!
え、寄り道してる間にクリタワってかなりハイペースぞ!!やばい!追い抜かれるー/(^o^)\

しいたけさん
お!是非一緒に行きましょうー!!
そして巻き起こる熾烈なロット競争!!!!
…先に取れても時間が許せば出るまで付き合ってね(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles