Personnage

Personnage

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

やめ時がわからない

Public
イシュガルドの途中辺りで育児が忙しすぎて完全に離れてしまったFF14の世界に!

戻ってきたーーーーーーーー!!!!!!!!

離れた頃よりももっと状況はどエライことになっているはずなのに!

そして思った通り(?)やっぱり夜寝る時間がどエライ遅くなっている。
やめ時がわからない!!
このクエスト終わったら寝よーってすればいいのか?
ついつい次のクエスト請け負って、これ終わったらエンドレスになる。
○時に寝よーってすればいいのか?
あとちょっと、あとちょっとで2時過ぎちゃう。
おかげさまで毎日寝不足。
もうちょっと考えないと引退を余儀なくされてしまう。。。

それはさておき、戻ってから見てみたら色んなスキルとかアビリティがなくなってる!
あれ??クルセは?ストスキは?プロテスは??
静者の撃は?ホークアイは?あれ????
パッチを重ねるごとに色々なくなっていってたんですね。
あと、今まで難しすぎてサッパリ使いこなせなかった詩人の歌が!
なんか内容が全然変わってる!!!!

これならアホな私にも理解できる!!

それでもIDに行くときの緊張と震えは今まで通り。
恐ろしすぎて歯がなっちゃう。
この間本当に久々のストーンヴィジルに行ったけど、もう何がなんだか。

斧でタンクも練習始めました。
オーバーパワー当てられない勢。
1グループごとにパニック。


まぁそんなこんなで久々のエオルゼア、色々怖いけどやっぱり面白いねー。

Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


こんばんは。

一日クエストいくつまでは、やめた方がよいです。
クエストごとに長さが違うので、時間が不確定になります。
気が付いたら朝でした。
あるある。

Valut Deyano

Zeromus [Meteor]

おかえりーーーーーー!!!!!!!

なさいー!!

久しぶりに復活するとなんなんこれ!ってなりますよねー!もはや新しいゲーム感あって新鮮に楽しめてお得ぅ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして!お邪魔します!若葉のブルート申します。
わかるー!!と思って、嬉しくなりコメントさせていただきました!
子供が寝ているうちにとか・・夜中やってると朝うっかり寝過ごして
大変な事になったことありました(T-T
ストーリーが気になって何処で終わるべきか悩んだりしてますw
今、イシュガルドで頑張っています!
同じZeromusなので何処かで会ったら、仲良くしてください!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

>Barstさん
確かにクエストの長さがまちまちで思ったように終わらない時もありますね…。
何度かカーテンの隙間から光を見た気がしますがあれは朝じゃないと思います。

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

>Valutさん
イシュガルドの後まだ買ってないのに世界は獣人さんとウサギさんで溢れてるこれは最早タダで新しいゲームを手に入れたァ!!ですね。
お得感を存分に楽しみながらプレイします!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

>Blueさん
光の親御さん!!ほんと、子供が寝てようやくの自由時間ですがゲームやってるとあっという間ですよね。
ゼロムスなんですね!嬉しいー!!いつかお会いできる日をキョロキョロしながら待ってます(o^^o)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles