Personnage

Personnage

Graidol Ryu-on

La lune blafarde

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【イフ鯖】おかえり、そして、ララ可愛い

Public
こんにちは、グライドルです(/・ω・)/


===========================

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
★SeLeは常時、一緒に遊べるメンバー様を募集しております。
FCにご興味ありましたら、下記リンク先のお知らせを読んで頂き、ご連絡下さいませ♡


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4331881/

===========================


長らく放置していたメンバーの一人、ラーグが久々に帰ってきてくれました♡
折角なので釣りにいったりD4で無謀なルレに行ったりしましたww



ポケモンにハマっていたからログインしてなかったようだ
…とまぁそんな理由もありつつ、結局のところどうなのかと聞けば、

一か月以上ログインしていないから、ログインするタイミングを見失っていた

との事。

ふ~む…確かに、FCというコミュニティに属している以上、完全に一人で自由に遊ぶのは難しいです。
それを聞いて、例えば私なら「今さらログインしてどうすんのw」「FCに入ってんだから毎日来いよ」「めっちゃ人増えたよ、周り貴方の知らない人まみれだよ」って思われるのかも…と想像しました。

実際のところそんなこと思う人なんていません、メンバーが帰ってきてくれたらいつだって嬉しいし、オンゲ(特にFCという場所)なんて人数が居てこそ最大限楽しめるものだと思っています。

人が減れば寂しい、人が増えれば楽しい。
単純に考えれば、それ以上でもそれ以下でも無いのです。

ゲームって自分が楽しめないと意味ないので、もし本当に「嫌」なら復帰は勧めませんが、彼女の場合は「遊びたいけれど不安」という形だったので、また一緒に遊べて嬉しく思います(●´ω`●)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして次に、しまのんのバースデーイベントをしました~~♡
可愛いララちゃん、ピンク髪ってオシャレさ増し増しでとっても素敵!



イベント班のミーティングで、今回からサプライズ形式ではなく、プチイベント形式にするように変えてみました。リアル都合で中々皆集まる事は難しいので、本人が居る時に、来れる人だけ参加して頂くイベントスタイルです。

それでもこれだけ集まり、集合写真が撮れたのでとっても嬉しい!
今回のプレゼントのカンパニータバードを、早速着てくれる彼ですが、

本当によくお似合いだ!!



いやぁこれにしてよかった。
ララちゃんは何でも似合うのだけど、やっぱり着てみないと分からないものね;

何せ大成功で楽しいイベントとなりました♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles