Personnage

Personnage

Graidol Ryu-on

La lune blafarde

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【イフ鯖】ちょっと早めの、誕生日イベント★

Public
こんにちは、グライドルです(/・ω・)/

本日は、少しだけ早いのですが…
FCメンバーの誕生日を盛大にお祝いしてきました~♡


===========================

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
★SeLeは常時、一緒に遊べるメンバー様を募集しております。
FCにご興味ありましたら、下記リンク先のお知らせを読んで頂き、ご連絡下さいませ♡


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4331881/

===========================


うちのFCでは、イベントと称し定期的に誕生日のお祝いをしています。
キャラを作る時に設定した日付を見て、こっそり(定期的なのでバレバレなんですが)お祝いの計画をたてて、プレゼントを用意するのです♪

本日の主役は、

来週お誕生日の、ルビちゃんでした~~!



可愛いでしょう?
(ちなみにこの服が、今回のプレゼントだったりします★)

ルビーという名前通り、真っ赤な髪と、真っ赤な服装。
ルガメスが珍しいというのもあるんですが、純粋に最高に整ったクールな顔立ちで大好きなので、よく盗撮させて頂いております。



これとか、これとか…いいじゃろ??((本人に許可無

というのは置いておいて。笑


丁度22時頃から、皆集まりクラッカーを鳴らしまくり!!
やたら難しい○×クイズが始まり!!!
ステップダンスを踊るのでした←



パーティーの最中もちょっと話した話題があるのですが、やっぱりFF…というかオンゲの世界って、実際の年齢を気にせずに遊べるのが最大の特徴だと思うんです。
勿論状況によっては簡単な上下関係が出来たり、ゲームの腕前で尊敬の念が生まれたりもするんですが、リアルよりもっと単純に立場を気にせず接する事が出来るのです。

それって凄い事だ…!!

だってつまり、誰とでも友達になれるって事です。
例えば…リアルではバイトと社長の関係だったとしても、FFでは同じ場所に立つ仲間、同じヒカセンなわけですから(*´ω`)

それに、私自身もう歳を取るのを喜ぶ年齢ではなくなりつつあるし、学生の頃と違ってプレゼントとか誕生日パーティーとかもまぁ無いんですが、こうしてFFで祝ってもらえると誕生日も悪くないなって気持ちになるのです。

ちなみにグライドルの誕生日は1月19日だったんですが、その時の事は、ちょっと書きそびれてしまっていたので…また後日、改めて書きたいと思います♡



というわけで、本日はアクティブメンバーは全員揃う事の出来た、最高の一日だったのでした★
SS撮りまくりの大盛り上がりで、SSフォルダが山盛り、凄いことになってますw

Commentaires (2)

Daniel Ruby

Ifrit [Gaia]

これは著作権料徴収事案ですなw
ちなみに人様のも含めて初めてだったので完全にサプライズでしたよ。
思い返せばINの時間聞かれましたけど、こんなことになってるとは全く想像しておりませんでした。
来年は不意打ち食らわないで済みそうです。

Graidol Ryu-on

Ifrit [Gaia]

Daniel Ruby>>

知りません知りません、ルビちゃんが可愛いのが悪いんですよ(´-ω-`)♡
でもサプライズ大成功したみたいでとっても嬉しいな~!もう皆薄々気付き始めて、ルビちゃんみたいに辞表握りしめてFCハウスに来る子は居なかったからww

おっ、来年はどんな風にお祝いしてやろうか~~!笑
ふふ、楽しみにしててね♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles