Personnage

Personnage

Graidol Ryu-on

La lune blafarde

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【イフ鯖】体験メンバー様が、三人も増えました

Public
こんにちは、グライドルです(●´ω`●)
先日、Twitterとロドストを見て下さったヒカセン様が、何と二日間で三人も!FCに新しく、体験メンバーとして入ってくださいました♡

===========================

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
★SeLeは常時、一緒に遊べるメンバー様を募集しております。
FCにご興味ありましたら、下記リンク先のお知らせを読んで頂き、ご連絡下さいませ♡


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4167438/

===========================



信じられます?三人です、三人。

最初の方のラッシュ時も確かに、一週間で5人ほど増えたので…FCメンバーのご縁って、結構固まっているのかしら?と色々考える私です。

何にせよ、この素敵なご縁を大切にしていきたいですね♡
まだお会いして少ししかたっていないのであまりSSが無いのですが、少しばかり紹介を!



まずは、仮面をとってくれない(笑)イケメンくん♡(真ん中のタンクさん)
素顔は男前なオスッテくんなのですが、シャイで天然で、FCを明るくしてくれました♪



次に、Tellをくださったオスラさん!
物腰柔らかく、頼れるオスラさん♡ 復帰勢とのことですが、βから居るだなんてもうそれは間違いなくベテランよ…!?



最後に、綺麗なお顔のルガメスちゃん♪(右端のお姉様)
野良で組むのは不安との事だったので、これから全力でサポートしていたらいいな~!


良い人いっぱいで幸せすぎる。


それぞれご挨拶させて頂き、SS撮ったりお話したり、あるいはダンジョン行ったり。
現状のSeLeメンバーの傾向としては、賑やかでうぇ~~いなテンションの子達が多い印象でしたが、今回は優しくて大人な方が多いな~という印象です。

話に入れないのでは…!
本当に楽しんでもらえてるかな…!?


どきどきしながら、最初のご挨拶は終わりました。
でもね、次の日からマスターの不安なんぞそっちのけで、皆さんもうすっかり馴染んでるな…と、個人的には思ってます。笑

これから一週間体験して頂くわけなのですが、ご縁があろうとなかろうと、「楽しかったな!」と思えるFCであれたら嬉しいです(●´ω`●)

更に賑やかになるFCチャット、そしてFCハウスですが、こんなに楽しいのはやっぱり皆が仲良しだからです。当初の立ち上げ目的であった『楽しく身内でIDに行きたい』はもう完全に大成功なFCになりました。



というわけで本日は、私のレベルレに付き合って頂きましたよ♡
ヒラが少ないので、最近は圧倒的ヒラばかり使っていて…あと1で、占星術師もレベル80になります♪ ハリボテのヒラが、少しはまともに使えるようになったかしら?



もう皆、私のメインが竜騎士ってこと、忘れていると思う。笑

でもいいの、凄く練習になるしどのジョブも楽しい~!
白魔も学者も、あげていかねば!!明日からも、楽しみながら頑張るぞ~~!

Commentaires (2)

Maiko Ohmi

Ifrit [Gaia]

3人もやで~盆と正月かいっぺんに来たみたいや~( ´∀`)

Graidol Ryu-on

Ifrit [Gaia]

まいまい〜!本当にそうよね、増える時は一気に増えるもんだ(「 ゚Д゚)「
素敵な方達ばかりだから、皆残ってくれると嬉しいなー♡ 体験中は、私が誰よりドキドキしてるよ。笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles