Personnage

Personnage

Graidol Ryu-on

La lune blafarde

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【イフ鯖】FCハウスが少し出来上がってきました~!

Public
こんにちは、グライドルです(●´ω`●)
先日のアプデで、折角Mサイズハウスを手に入れたので、皆で少しずつハウジングを進めています。

===========================
【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
★SeLeは常時、一緒に遊べるメンバー様を募集しております。
FCにご興味ありましたら、下記リンク先のお知らせを読んで頂き、ご連絡下さいませ♡


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4167438/

===========================


…とはいえ私はクラフターを殆どあげておらず、ハウジングの才能も無いので、ハウジングが得意なFCメンに丸投げなんですけどね!!←

本当にごめんなさい。

でもそのおかげで、とんでもなく素敵な空間が出来上がって参りました♡
とりあえず、とても格好よく仕上がっている二階の会議室からご紹介!



ひぃん、おっしゃれ~~~~。

えっヤバくないですか?天才かな?
丸投げして良かった。ありがとう、ステンドグラスがもう大好き。
私じゃこの発想には至らない、壁は絶対に黒くはならない。

でも何より気に入っているのが…



このぬいぐるみ達をご覧ください!!!

えっどうして会議室にぬいぐるみかって?
それはね、私が可愛いもの大好きだからだよ((キリッ

最初はお酒が置いてあり、きっと資料や本などが置かれる予定だったであろう机。
でも「机の上、何置きたい?」というハウジング担当FCメンに聞かれてしまっては、真面目な顔で「ぬいぐるみ!!」と答えるしかありませんでした(*´ω`*)

もっふもふは癒し、可愛すぎて会議が進みませんね。
ちなみに、配置的には会議室らしく真ん中が空いているので、我がFCメン達は勿論…



踊りました。

えっ本当に会議する気ある???

いやいや、そんな事よりも、皆で踊って仲を深める方が大事ですよね♡
毎日賑やかで、楽しませてもらってます(●´ω`●)笑


==============


ちなみに、地下はまるまるトイレになってます。

階段を降りたら、果てしなく続くふすま…。
パタタタタタと開けたその先には、なんと、トイレがっ…!!!



いや、見つめすぎ。
誰でも入れるって、恥ずかしいな?

やや、そんなことより…

ふすま、一枚3万ギルほどします。
SSちょっと見にくいんですけど、20枚以上連なってます。
このふすまのお陰で、地下本当にトイレしかないです。

…トイレに金掛け過ぎだぁぁぁーーーー!!!

えっ?でも面白いから、暫くこのままですよ?('ω')
訪問は誰でも出来るようにしております、中々個性爆発した内装になっていますので、是非遊びにきてやってくださいませ(*´ω`)笑
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles